SSブログ

お墓参りに行きました [日常]

今日は朝イチで飛行機に乗りまして

旦那の実家があるところへ来ております

A8351A22-873B-43AE-8312-E337830AB8F6.jpeg
飛行機の中から相方撮った富士山

とてもキレイに見えました

78951E14-54E6-4D82-B095-D0AA0FCE5BB4.jpeg
用事があって行ったので撮った東京駅

暑かったですねぇー日差しが

45ACEB63-71AB-4BDF-A903-5DFBCC88EF3C.jpeg
お家の近くの橋の上からパチリ

もうホテルに戻っています

ちょっと歩きすぎて(日常歩かないで済むので)

ぐったりしてます(^_^;)

でもお墓参りには無事に行けましたし

お義母さんにも会えたのでヨシではないでしょうか?

明日午後には帰ります

かりくるのためにはCちゃんが来てくれています

ありがたい!

ご飯もしっかり食べたようです

明日お土産買って帰るからね

相方は明日実家の片付けに

りみこママは久しぶりに友達に会う予定です

雨にそんなに降られないと良いなぁ

そんなことを思っている

りみこママなのでした



nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

miffy

雪をかぶった富士山、綺麗ですね~
都会はそんなに歩いたつもりがなくても結構歩いちゃってますよね。
by miffy (2022-11-26 10:39) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。雨の予報が外れて良かったですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-26 12:43) 

ChatBleu

今日は雨予報でしたが意外と大丈夫でしたね。
良かったですねぇ。
by ChatBleu (2022-11-26 16:34) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>miffyさん
相方が撮ってくれました(=゚ω゚)ノ
キレイですよね
そうそう!田舎なら車でスイっとですが(;^_^A

>溺愛猫的女人さん
はい、本当に助かりました
傘は有ったのですけれどもささずに済みました

>ChatBleuさん
そうなのですよ(=゚ω゚)ノ
やはりあまり雨には降らませんw
お嬢のお陰と思っています
by りみこ (2022-11-28 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。