SSブログ

仕方ないかー [日常]

今日は1日ぶりに会社へ行ったのですが

色々な都合で月曜に会えなかった人たちに

「やっと会えた!」と言われたりみこママです


自分が行きたくて会議に行ったわけではないのに

まぁ、仕方ないですよね

3CBA2B2B-89D8-45C1-B418-31A582CB57E6.jpeg
諦めるのにゃあ

仕方ないかー


明日は帰りに整体へ行って久しぶりに整えてもらって

気持ちも整えてもらいたいな

気温も下がり、色々なところが

調子良くない状況になりつつあるので

明日はしっかり診てもらわなくちゃと思っている

りみこママなのでした

皆さまもご自愛くださいね٩( 'ω' )و

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

sana

「諦めるのにゃあ」こんな可愛いお顔で言われたら、仕方ないですね。
また気温が下がる~イヤだ、って言いたいけど、仕方ないし^^;

by sana (2022-11-30 22:52) 

溺愛猫的女人

今日は朝からずっと気温が上がらず寒い一日になりそうです。
りみこさんを頼りになさっている方が沢山いらっしゃるんですね。仕方ないけど大変(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-01 12:49) 

miffy

10月の気温から急に真冬の気温になっちゃいましたね。
気温差で調子悪くなる人多いでしょうね。
by miffy (2022-12-01 13:06) 

カトリーヌ

くるるんのかわいいお顔を見ると和みますね♡
仕方ないかーってなります^^
ここしばらくは寒いみたいですねー(T^T)
お互い体調管理がんばりましょう(*´꒳`*)
by カトリーヌ (2022-12-01 17:41) 

ChatBleu

お疲れ様です。
急に寒くなってきたし、体調崩しやすいですよね。
「やっと会えた!」は、会えてうれしいってことですよね。うれしいって思ってもらえて幸せですよ~。大変だとは思いますが(^^;)

by ChatBleu (2022-12-01 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。