SSブログ

会議三昧 [日常]

今日は朝から社外で会議でした

午前に一つ

午後にも一つ会議がありましたよ

もうすっかりヘロヘロです

7A91909B-D2E1-40FE-8AB7-8D2E38083872.jpeg
おかーしゃん、もう会議行かないでニャ

そうも参りません^^;

来週も1日中会議の日があるのよ

それさえ終われば社内のことだけに

一応専念出来るかなー

まずは明日、今日の会議のまとめを作らなくちゃ

そう思っているけど

かなり眠たいりみこママなのでした



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

ChatBleu

お疲れ様でした。外出って疲れますよね。
今はそういう仕事がないのでお気楽です^^;
by ChatBleu (2022-11-30 05:55) 

miffy

会議の掛け持ちお疲れさまでした。
疲れが溜まってると体調悪くなりやすいので気をつけてくださいね。
by miffy (2022-11-30 10:36) 

お散歩爺

おかーしゃんに会議に行かれてニャンコは不満顔ですね。
連続の会議ではお疲れでしたでしょう。
by お散歩爺 (2022-11-30 10:49) 

ゆきち

一日中会議、お疲れさまでした。
ほんと会議は消耗しますよね・・・。
私は1回2時間が限界です^^;
by ゆきち (2022-11-30 12:22) 

溺愛猫的女人

一日中会議は疲れますね。りみこさん、ファイト!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-11-30 13:40) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
そうなのですよねー
外での仕事はある意味気が楽ではあるのですが、通勤も
普段使わない道を使いますし、ぐったりしちゃうのでした

>miffyさん
はい、ありがとですにゃー!
そうなのですよー怖いです
寒くなって冬のコートを着だしました

>お散歩爺さん
そうですね、かりりん、かなり不満顔ですw
会議は1つでも疲れるのに2つはあり過ぎだと思います

>ゆきちさん
ホント、消耗いたしました(T_T)
全部で6時間近く会議…時間にしてみると改めて嫌になっちゃいますね(;^_^A

>溺愛猫的女人さん
疲れましたー
また来週水曜日、1日中会議です(;^_^A
by りみこ (2022-12-01 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。