SSブログ

凍ってました [日常]

今日も朝は路面がツルツルになっておりましたよ

車もガリガリに凍っていて

エンジンをかけてもフロントガラスが

溶けてくれないのでしばらく待ったので

いつもよりも時間がかかっちゃいました

88C582C3-60B0-46C1-9E22-CD6ACD888E21.jpeg
ママちゃんも凍りそうだったかにゃあ?

うん、凍えてしまいそうだったよ


寒がりのくるるには耐えられなかったと思うなぁー

明日はとても久しぶりに10℃を超えるそうなので

まだ色々な所に残る雪も消えてしまうことでしょう

毎日いつもよりも早めに出て

緊張しながら通勤しているので

今週まだ2日目なのに疲れて来ています

最後まで持つかしら?と思っている

りみこママなのでした



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

sana

こう寒いと疲れ方が違いますよね。
用心しながら、過ごしてます^^
by sana (2023-01-31 22:18) 

ChatBleu

ツルツル、こわいですー。
慣れてらっしゃるとは思いますが気をつけて〜。
今日はちょっと暖かくなる予報ですが、まだ寒い^^;
by ChatBleu (2023-02-01 05:53) 

お散歩爺

そちらは雪が降ったようですね。
車のガラスも凍って遅刻しませんでしたか?。
当地は雪無し、その分寒いです(>_<)。
by お散歩爺 (2023-02-01 07:12) 

溺愛猫的女人

はい、今日は強風ですが春めいて暖かいです。このまま春になって欲しい!
by 溺愛猫的女人 (2023-02-01 12:30) 

miffy

ツルツルの道路、怖いですね。
こちらはポカポカ陽気です。
暖かいのはいいけれど花粉が飛び始めていてちょっと憂鬱です。
by miffy (2023-02-01 14:08) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>sanaさん
そうなのですよねー
sanaさんもご自愛くださいませ。

>ChatBleuさん
つるつるで、見た目分からない嫌な光り方をする感じで凍ると面倒ですが、気を付けてみると分かるのでしっかり路面を観察しながら走行です

>お散歩爺さん
はい、積もりましたよー
20cm以上でしたね
暖気に時間はかかりましたがいつも早めに出勤するので
大丈夫でした(=゚ω゚)ノ

>溺愛猫的女人さん
羨ましいです!
今日になってやっと少しポカポカ(昼間限定)
あー花粉…花粉症だと辛い季節になりますね
by りみこ (2023-02-03 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。