SSブログ

やっと [日常]

やっと、ほぼ雪がなくなりました

今日の帰り道、11℃もありましたので

ちょっとホッとしました

明日も朝はマイナス気温ですけれども

そんなに困ることはないと思います

5F542E88-DB73-4B61-8605-0059BB237291.jpeg
おかーしゃん、早く帰って来てニャ

明日は謎の早出だから早く帰ってくるよ


早めに寝なくちゃと思っている

りみこママなのでした


もうすでに眠い…

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

ChatBleu

昨日はちょっとあたたかでしたね。
謎の早出、うちの始業と同じくらいと思いますが、通勤時間がまだ暗いのが嫌です〜。
by ChatBleu (2023-02-02 05:21) 

お散歩爺

少しづつ暖かさが日毎に増してきてますね(^_^;)。
謎の早出、何が謎なのか気になります(=_=)。
早出だと退社した後が楽しみですね(^_-)。
by お散歩爺 (2023-02-02 12:59) 

溺愛猫的女人

謎の早出、もう本当にねぇ~お疲れさまですm(__)m
by 溺愛猫的女人 (2023-02-02 13:14) 

ぼんぼちぼちぼち

雪、なくなって良かったでやすね!
11℃だと、道路が凍結もしないし、安心でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-02 14:27) 

miffy

今朝はそれほど気温も下がらずに暖かかったですね。
風は冷たくて昨日よりも寒かったですが。
謎の早出は1年に何度もあるんですね。
帰りはいつもよりも早い時間になりますように。
by miffy (2023-02-02 18:14) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
少しずつ暖かい日も増えてきました
今日で節分で、明日は立春ですもんね
雪は来月頭までは心配ですけれども…
毎日暗いのでアパートの階段を降りるのが怖かったです

>お散歩爺さん
はい、嬉しい限りですよ
謎の早出は、会社のお偉いさんの趣味なのです
早く来させたいという…
退社は通常だったり、それより遅かったりするので何とも言えません(;^_^A

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます!
毎回何故と思いつつ、出勤してます

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい(=゚ω゚)ノ
とても嬉しいですよ!
まだ軒下などには残っていますが、それもそろそろ消えていきそうです

>miffyさん
あーそうなのですね
風が冷たかったですよね、1日中結局寒かったデス
謎の早出は年に何回もございますよ
社長の趣味なので(;^_^A
by りみこ (2023-02-03 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。