SSブログ

眠いですー [日常]

今朝はちゃんと7時には会社にいましたよ

なのに、定時まで仕事でした…


がっかりするぐらい疲れました

明日は7:20まで行きますよ

定時まで仕事ですけど( ̄^ ̄)

ACECC51B-3412-401D-81A4-03CDDCDE3E7B.jpeg
くるるがママちゃんの分、寝てあげるにゃあ

えー、それでママ、眠くならなくなる?

明日も忙しそうでうんざりしている

りみこママなのでした







nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

ChatBleu

同じく眠いです〜。
7時出社は毎日ですけど、週末が近づくにつれて眠気MAX
by ChatBleu (2023-02-03 05:53) 

kontenten

お疲れ様ですm(_ _)m
斯く云う私は、やっと先週の飲み過ぎが解消され
眠さは大分解消されてきました^^;Aアセアセ
ただ、寒いので布団から出たく有りませんが(^^)
by kontenten (2023-02-03 09:09) 

mitsu

おつかれちゃんです!
7時は早い〜
ワタシが起きる時間、すんません^^;
by mitsu (2023-02-03 09:32) 

miffy

冬の早出は暗いし寒いし嫌ですよね。
今日が終わればお休みだと思って頑張ってください。
by miffy (2023-02-03 10:22) 

溺愛猫的女人

それは大変でしたね。今日は定時で上がれますように、週末はゆっくりなさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-03 13:07) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
やはりそういうものなのですね
寒いから余計かなぁとは思っていたのですが(;^_^A

>kontentenさん
お疲れさまです!
おーアルコールそんなに摂取なさったのですねw
寒いと確かにお布団から出られません

>mitsuさん
いやいや、みんな生活時間がございます
うちの会社のは会社のお偉いさんの趣味ですから(;´・ω・)

>miffyさん
そうそう、暗いのがねぇー
今日も仕事を頑張ります(=゚ω゚)ノ

>溺愛猫的女人さん
昨日は結局みんな揃って残業でした
今日こそ早く帰れると良いのですが…
by りみこ (2023-02-04 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。