SSブログ

かりラッコ [日常]

今日も早く会社へ参りました

昨日よりは少し遅めでしたが、7時代前半にはもう会社に


着いて仕事を開始してましたね


会社のお偉いさんの気分次第で勤務時間が変わるので


何ともブラックな会社に勤務しております(;^_^A


さて、そんな嫌なことは一瞬忘れて


可愛い子をご紹介ですよ(=゚ω゚)ノ


6C413D4F-35FC-4399-946B-D9EFAF32816D.jpeg

可愛い子って花梨ちゃんかニャ?


そうだねw


6D4295A8-150E-47FB-9AFB-43007B650E75.jpeg
おかーしゃんの会社の人にも人気かニャ?


大人気ですともw


0AD24466-9CBE-46A3-9D23-F2B0218A978E.jpeg
かりりん、ラッコやカワウソに似てるって言われたニャ?

あーそうそうw


特にそういう恰好してると似てるって話題だったよ

かりりんも寒がりなのですが

ホッカペの上だと時々こうしてかりラッコになりますw

そんな姿もとても可愛らしい


その可愛らしさを胸に、恵方巻を頬張りつつ

明日も仕事へ行かねばならない

りみこママなのでした(>_<)

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

sana

かりラッコ? あら、可愛い~ほんとに可愛い!
癒されます^^
by sana (2023-02-03 21:41) 

miffy

謎の早出は今週でお終いですか?
週末はかわいい2ニャンに癒されてくださいね~
かりラッコ可愛いですね♡
by miffy (2023-02-04 12:36) 

溺愛猫的女人

それでなくても可愛いのにラッコ姿されちゃ、もう撫でくり回しちゃいそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-04 14:22) 

ChatBleu

ラッコちゃん♪ お手々の感じがそんな感じなのね~。
かわいいですにゃぁ。
by ChatBleu (2023-02-04 20:48) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>sanaさん
可愛いですよね♪
お腹を撫で撫でしてあげるとぐるぐるいいます

>miffyさん
今日も1日仕事でございました
疲れちゃいましたが、かりりん、良い子でおるすばんしててくれましたよ

>溺愛猫的女人さん
可愛いですよねー
撫で撫でするとかりりんはぐるぐる言いますよ♪

>ChatBleuさん
可愛いですよねー
眠くってグネグネしちゃう可愛いかりりんです
by りみこ (2023-02-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。