SSブログ

かりりんはご機嫌 [日常]

今日、ぐぬぬ案件がほぼほぼ解決しました♪

もう、長かった!

でもね、終わったので

もう良いのだと思っておりますw

B4D02226-98F3-4547-A98C-6AA208B73E90.jpeg
終わったの良かったニャ


そうなんだよw


DE405DA7-BFC3-4C25-8B7F-17D9F1D2803B.jpeg
寝ながら応援してたニャ(すやすや)

ありがとねw


かりりんは毎日ご機嫌さんにお留守番してくれています


有難いなぁー

今週もあと1日になりましたね

明日も上手に仕事を片付けてしまいたいと思っている


りみこママなのでした



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

BlackTiger

困ったことが解決してよかったですね。^^
かりりんの安らかな寝顔かわいいにゃ~
by BlackTiger (2023-03-23 22:32) 

mitsu

寝ながら応援
よく分かるなー
遅いかぁ(涙
by mitsu (2023-03-24 03:56) 

ChatBleu

解決、良かったです!\(^^)/
これで安心して週末を迎えられますね〜。
by ChatBleu (2023-03-24 06:09) 

miffy

無事に解決して良かったですね~
可愛いかりくるちゃんの応援のおかげですね^^
by miffy (2023-03-24 11:48) 

溺愛猫的女人

>ぐぬぬ案件がほぼほぼ解決
それは何より!!!良かったですね~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-24 13:20) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>BlackTigerさん
はい!ホッとしておりますw
可愛いですよねーこちらにもホッとしますw

>mitsuさん
今でもきっとお空から応援していると思いますw
ずっと一緒ですから

>ChatBleuさん
はい、ありがとうございますw
週末は楽しい予定があるので心置きなく♪

>miffyさん
はいーw
応援が力になりますよ

>溺愛猫的女人さん
はい!
ホッとしました
by りみこ (2023-03-25 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。