SSブログ

もう? [日常]

今朝仕事へ行こうと家を出ると

久しぶりに聞く鳥の声を聞きました

え?と思って見上げると…


96D63F36-4520-4DD6-B509-47B62F62CC66.jpeg
ツバメさんでしたw

もう?って思ったのですけれども、早いなぁって

どうなのでしょうかね?

1C3A972B-4C45-4537-85F8-8211D57A659A.jpeg
近くの桜もまだ半分ぐらいしか咲いてないのですが

2CA1F2A8-6598-4D30-9A64-9B2B1A3220C7.jpeg
くるるは雨が多くてアンニュイなのにゃあ

雨でちょいと寒いよね


明日は朝から用事があります

疲れないようにしなくっちゃと思っている

りみこママなのでした


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

溺愛猫的女人

ツバメさん!?早いですね。ビックリです。
去年はツバメの姿を一度も見れなかったので、今年は会いたいな。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-25 12:24) 

ChatBleu

ツバメさん、早い!
うちのあたりのヒヨちゃんムクちゃんオナガちゃんは留鳥なので、1年中いるので季節感ないです^^;
by ChatBleu (2023-03-25 15:53) 

sana

早いって何の鳥かしらと‥ツバメ! それは早いですよね。
気が早いツバメさん^^
by sana (2023-03-25 19:34) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
そうなのですよー
鳴き声で振り返るとそれらしい姿!
写真で確認したらやはりツバメさんなのでした

>ChatBleuさん
早いですよねー
季節はどんどん進んでいるのですね

>sanaさん
そうなのですよー
春というか、早過ぎではと思っちゃう登場でしたw
by りみこ (2023-03-25 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。