SSブログ

お家を堪能中(でもちょっとお出かけ) [日常]

今日は朝イチで歯医者の予約が入っていたので

歯医者へ行ってきましたよ

このところ、奥歯の治療が続いているのです

それが終わってから、ちょっとだけ近所のスーパーへお出かけ

目当てはお買い物ではなくて


久しぶりにこの方w


243EA935-9819-4DA1-A723-9F5C773AF820.jpeg
しまねっこでございます

FF617F69-E2BE-4E9C-AF1A-2D83CAEB3013.jpeg
スーパーの前に来てくれていました

子どもたちがたくさん来てましたよ

2EA8B548-143E-4A6E-AB05-165CB28A685E.jpeg
黄色になど、かりりん、負けニャいのニャ

そうね、可愛さではねw


ちらっと写真を撮ったら、すぐに移動してあげないと

小さなお子さんたちに申し訳なくて

さっさと移動しちゃいました

帰ってからはのんびりしちゃいましたよ

甲子園も終わってしまいましたし

春もどんどんすすみますねー

明日は本当はプールへ行きたいのですが

体調が整わないので無理かなぁ?


ここのところ行けなくてとても残念な

りみこママなのでした



nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

ChatBleu

きゃぁ、しまねっこちゃん、かわいい~。
そっか、そちらだと地元ということもあってお子様方が集まってしまうのですね。私が会いに行った時は、平日昼間で都会(東京駅の近く)だったから、大人が多かったような記憶があります。
by ChatBleu (2023-04-01 20:20) 

miffy

ねっこちゃん可愛いですね~
自由にお出かけできるようになったから人がたくさん集まるような催しも出来るようになってきたんですね。
by miffy (2023-04-02 11:11) 

溺愛猫的女人

しまねっこちゃんがスーパーに来店してくれるなんていいですね。しまねっこちゃんに会いたいな(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-02 12:02) 

mitsu

いいっすね〜
こんな子が普通に街にw
我が家の車の色と一緒でした^^
by mitsu (2023-04-03 08:22) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
可愛かったですよ、久しぶりに見ました
子どもたちのために親が連れて来てくれるという感じでしょうかね
大人はこちらからするとちょっと非常識な人が多かったですけれども、今回は見かけなかったのでホッとしましたw

>miffyさん
可愛いですよね
スーパーでのイベントとか、近くにやってくると嬉しいですよねw

>溺愛猫的女人さん
そうなのですよー
しまねっこがプリントされたパンが最近発売されたのでそれのアピールでもあったようですよw

>mitsuさん
そうそう、黄色い子、素敵です
バリーさんも黄色い子ですよねw
by りみこ (2023-04-04 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。