SSブログ

笑ってしまったこと [日常]

昨日はかりりんが病院へ行きまして

今日は朝4時からママを起こすぐらい元気になっております

昨日は朝、動くの辛そうでしたから

だいぶ良いと思いますw

71204532403__F4F2C69C-59A9-461A-9BD2-90B2854471A0.fullsizerender.jpeg
実は昨日くるるも一緒に行ったのにゃあ

そうだねw


かりくるは小さな頃はずっと診てもらっていましたが

ここ数年は米子の病院へ通院していたので

病院の先生、実はもうくるる、亡くなっているのでは?

そう思われていたようです(^_^;)


「2回手術して腫瘍は寛解して、ムチムチになってます」

そう言って話をしたら先生がくるるを撫でながら

「あら、本当にむっちりしてる」

もう笑っちゃいましたよw

さて、かりりんですけれども

IMG_4579.jpeg
食欲出て来てるニャ

そうなんだよねw


IMG_4580.jpeg
美味しいニャ 美味いにゃあ

それは良かったw


これは朝の様子です

かりりんが健やかであるから幸せだなぁと思う

りみこママなのでした



nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

sana

かりりんちゃん、食欲出て良かったですニャ。
え、くるるちゃんは病院行く必要がなかった‥のですよね。その歳月の間‥^^;
by sana (2023-08-02 00:42) 

ChatBleu

ならんでお食事かわいいですニャ。
かりりんちゃん食欲出てきて良かった。でも、お写真みると、確かになんとなくやつれた感じも見受けられます。
くるるんちゃんは、ムッチリ健康、なによりです。
by ChatBleu (2023-08-02 06:00) 

kontenten

ホント、健康が一番ですよね。
寛解とは・・・スゴい(゚ω゚)
by kontenten (2023-08-02 08:54) 

ぼんぼちぼちぼち

おふたかたとも食慾あって、何よりでやす!
いっぱい食べて、この猛暑を乗りきってくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-08-02 09:11) 

ゆきち

食欲が出て来た!何よりうれしいです。
もうね、何もなくても可愛いわが子が美味しそうにゴハンを食べてくれたらそれだけで幸せなのです^^
by ゆきち (2023-08-02 12:50) 

miffy

かりりん、食欲が出てきて良かったですね~
2ニャン並んでる姿が可愛すぎます。
by miffy (2023-08-02 13:22) 

溺愛猫的女人

2匹の後ろ姿がとても可愛いです(*^^*)モフモフ、触りたいにゃ♡
by 溺愛猫的女人 (2023-08-02 13:31) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>sanaさん
はい、そんなに爆食してくれるわけではないのですが、自分でご飯を欲しがってくれたりするので嬉しいです
くるるは別の病院での治療があったのでその間は今回の病院へ行っていませんでしたw

>ChatBleuさん
そうなのですよねーかりりん、やつれてみえちゃうのです
もっと食べてもらって福福しくなって欲しいです
むっちり♡良いですよねw

>kontentenさん
そうなのですよ!ワクチン由来の腫瘍の場合寛解することが少ないようですが、くるるんは2回の手術とその後のオゾン療法ですっかり良くなりました(=゚ω゚)ノ

>ぼんぼちぼちぼちさん
2にゃんして本当に争うように食べておりますのでホッとしていますw
無事に16才を迎えられそうです(=゚ω゚)ノ

>ゆきちさん
もう、補液するとこんなに楽になるのかというぐらいに
かりりんは動くようになりましてホッとしましたw
そうそう、ご飯食べて良いウンチョスをして気持ち良く寝てくれたらそれが下僕の喜びなのですよね( *´艸`)

>miffyさん
這い、とても嬉しいです
仲良しちゃんのご飯姿が復活してこちらも嬉しいです

>溺愛猫的女人さん
最近はくるるだけがご飯食べていたのですが、かりりんも参戦してくれるようになって嬉しい限りです(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2023-08-03 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。