SSブログ

やっと [日常]

今週がやっと終わりましたねぇ

グッタリしておりまする

lp_image.jpeg
くるるのように充電したら良いにゃあ


あ、それ、充電してたの?w

帰りに整体へ寄ったのでとてもとても眠いです

明日は少し遊べたら良いのにと思っている

りみこママなのでした

遊ぶ体力があるのか、謎w

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

sana

お疲れ様です。お盆休みでしょうね^^
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございました。
すっかり暑さボケで‥^^;
by sana (2023-08-10 23:37) 

溺愛猫的女人

くるるちゃん、充電中なのね。可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-11 12:33) 

ぼんぼちぼちぼち

たっぷり眠って、存分に遊ばれてくださいねでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-08-11 12:43) 

miffy

くるるんみたいに充電したら元気で遊べるようになるのかな~
by miffy (2023-08-11 14:08) 

ChatBleu

整体がメッチャうらやましい。
暑くて、行ったら汗だくで、施術どころじゃないから行けないのですー。
遊ぶ体力は別についてればOK^^v
by ChatBleu (2023-08-11 17:57) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>sanaさん
ありがとうございます٩( 'ω' )و
お疲れですよねー
暑さ厳しいですからご自愛くださいね

>溺愛猫的女人さん
そうにゃあ!実は充電もできるのにゃあ

>ぼんぼちぼちぼちさん
遊びも色々したいことがたくさんあって時間が足りません
悩ましい!

>miffyさん
充電は、大事なのにゃあ
くるるは毎日欠かさないにゃあ

>ChatBleuさん
自分で整えられるChatBleuさんの方が羨ましいですよ?
私は毎週通うだけになっちゃうので^^;
遊びたいけれどなかなか色々な事情が許しません
by りみこ (2023-08-12 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。