SSブログ

プールへ行きました [日常]

今日は、朝からお家の片付けをしてから

プールへ行きましたよ

オープンと同時に入ったので

空いていて、40分近く歩いて

帰ってきましたw

雨はまだ関係なかったのでタオルなどを


アライグマ活動でしっかり片付け

お昼寝している間に乾きました

71333639202__D5A579CA-902A-4685-A109-800E522FDCE5.fullsizerender.jpeg
皆しゃんは台風への備えば万全かにゃあ?

大丈夫じゃない?

明日の夜から雨が降って来そうですから

明日以降は引きこもりになりそうです

あと2日はかりくる三昧かな?

どうしても必要なものは明日準備して

本でもゆっくり読もうかな

今積んでいる本がないので本が欲しいなぁ

そんなことを思っているりみこママなのでした



nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

miffy

プールで運動、いいですね~
台風、日々進路が変わるので困ります。
暴風域に入らないだけ良かったと思わなければかな。
by miffy (2023-08-14 10:41) 

溺愛猫的女人

朝から晴れたと思うと豪雨、また晴れたと思うと豪雨の繰り返しです。洗濯物が干せなくて悲しい(T_T)
私もどこにも行かず、カブトムシの飼育本を読んでます。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-14 13:45) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>miffyさん
頑張って歩いて来ましたよー
お休みになってからバタバタはしていますが、運動は出来ていないので(^_^;)

>溺愛猫的女人さん
ですねぇーアライグマ活動はしにくいお盆休みになりました
カブトムシの飼育本ですか
楽しそうですね
by りみこ (2023-08-15 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。