SSブログ

台風が来るの? [日常]

今日も暑くなりましたが

朝からちょっとお出かけして

いつもお世話委になっているパン屋さんが

夏休みに入られるので差し入れを持っていったり

家の近くで出来ることを少しずつ

やっている感じです

明日はプールへは行くつもりですけれど

お家の片付けもしたいw

それなのに、台風が来るとかー

IMG_4608.jpeg
くるるもしっかり用心のために準備するにゃあ

アニモンダはちゃんとあるから大丈夫だよ


かりりんのもちゃんとあるし

準備するのにはもう少し時間があるから

ちょっと考えてみるね

先日書いた停電のためにも保冷剤を多めに

冷凍庫へ入れておこうかなと思っている

りみこママなのでした

本当に、台風が来るの?



nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

kyojikun

ホントに台風が来るか分からない(いや、来るのは来るけど直撃かどうかも分からない)のに、15日に予定していた地元の花火大会は早々に中止が決まっちゃいました(>_<。)
暑すぎる夏の楽しみはこれだけだったのに・・・。
それはともかく、台風への備えはちゃんとしておいた方がいいよね(・・*)
by kyojikun (2023-08-13 01:59) 

カトリーヌ

お盆休み、ダラダラ過ごしています^^
台風がこっちに向かっているのでまた停電とか
ならないといいなと思っています。
お盆休みを狙ってくるなんて性格悪いーーーw
りみこさんもどうぞお気をつけて☆
by カトリーヌ (2023-08-13 08:34) 

ChatBleu

今日はめちゃめちゃ蒸し暑いです。
台風は関東は直撃を免れたっぽいけどどうなることやら。
by ChatBleu (2023-08-13 08:46) 

miffy

台風、どんどん西へ流されてますね。
直撃ではないけど大丈夫かな・・・
停電もだけど交通機関の乱れも心配です。
by miffy (2023-08-13 10:21) 

溺愛猫的女人

関東は直撃を免れたのですが、台風の進路がとても心配です( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-13 13:36) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kyojikunさん
本当に来ちゃいましたー
花火大会残念だったねぇ
せっかくなのに( ; ; )しっかり猫たちのためにも備えましたよw

>カトリーヌさん
そちらを台風が通過しましたよね
大丈夫でしたか?

>ChatBleuさん
そちらは雨、大丈夫ですか?
こちらは隣の県が酷いことになっています

>miffyさん
どんどんこちら方面にやって来て通過していきますね
迷惑でございますが鳥取がかなり心配です

>溺愛猫的女人さん
雨、大丈夫でしたか?
by りみこ (2023-08-15 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。