SSブログ

ぐったり [日常]

今週の疲れが出たのでしょうか

今日はとてもぐったり

お家のことを出来たのは

夕方でした


71644533408__08635161-3CA2-47BC-A536-FA25A600AD99.fullsizerender.jpeg
かりちゃんはお昼寝の邪魔はしなかったニャ

確かにねー

今夜もしないでくれると良いんだけどなぁ

まぁ可愛いは正義だから許しますけどねw

少しずつぐったりから

抜け出せそうな

りみこママなのでした



nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

nono

ご無沙汰してます。
やっと涼しくなってきましたね。
暑い夏の疲れが出る頃ですね。
無理しないでサボりましょう!(笑)
私なんか遊ぶ為に家事サボり通しです。(^◇^;)
by nono (2023-09-23 21:09) 

sana

急に涼しくなった日もちょっと疲れが出る感じ、ありますね。
疲れが取れますように!^^
by sana (2023-09-23 22:45) 

ChatBleu

うちは夜寝る時と出かける時はケージに入ってもらっているので、夜は安眠できますが、お昼寝は間違いなく無理です(^^;) とびかかられるー。
by ChatBleu (2023-09-24 06:38) 

miffy

朝晩と昼間の気温差が激しくなってきたので注意しなければいけないですね。
かりくるちゃんチャージをたっぷりして明日からに備えてくださいね~
by miffy (2023-09-24 11:03) 

溺愛猫的女人

久しぶりに窓を開けてます。風がとても心地良いです。
ご無理なさらずにゆっくり疲れを癒してくださいね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-09-24 13:26) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>nonoさん
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
そうですねぇー疲れがドッと出ている気がします
今はちょっと遊びに行けない状況なので、ボチボチ過ごしてどうにかやり過ごそうと思いますw

>sanaさん
そうなのですよー
気が付くとグッタリしております…

>ChatBleuさん
お昼寝も一緒に出来ると幸せなのですが、まだ小さいですもんねーw
遊んでもらえると思ってますねw

>miffyさん
そうなのですよー
喉も痛くなりがちなので気を付けて過ごします
かりちゃんの調子がイマイチなので…

>溺愛猫的女人さん
窓、開けたいですねぇー
今日は雨がパラパラ降っていてなかなか(>_<)
by りみこ (2023-09-25 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。