SSブログ

間に合わず [日常]

今日は初めて、かりりんが

トイレを失敗しました( ;  ; )

それもママのベッドの上で…

IMG_4830.jpeg
かりちゃん悪くないもん…

昨日から歩きっぷりが悪くなっていて

後ろ足だけではなく、前足も踏ん張れなくなってきて

IMG_4833.jpeg
ベッドからおりられなかったのニャ

そうだね


IMG_4834.jpeg
でもかりちゃんは悪くないニャ

そうだね


トイレに入っても完全入れなかったりして

外におしっこが出ちゃったり

ちょっとかりちゃん、大変です

これからオムツを使うことも考えようかなぁ

お嬢は最後の最後までトイレに困らなかったので

悩ましいですねぇ

明日、相方に病院へ連れてってもらって

相談することになっているので

それ以降でまた考えようと思っている

りみこママなのでした


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

溺愛猫的女人

ジンも15歳過ぎた頃から猫トイレに入れなくなって、ワンコのトレーニングトイレにペットシーツを敷いて3ヵ所ほど置いて使って貰いました。
良い方法が見つかりますように。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-25 13:37) 

miffy

あらら、かりりん失敗しちゃいましたか・・・
本猫が一番落ち込んでるでしょうね。
最近のオムツは良くなっているから試しにつけてみて嫌がらなければ使うのもありかもですね。
by miffy (2023-09-25 16:03) 

ChatBleu

ありゃりゃ、かりりんちゃん、失敗しちゃったのね。
踏ん張れなくなっているというのも心配。
by ChatBleu (2023-09-25 17:48) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
今は、歩くのが大変そうで、シーツの上で頑張っているのですがお腹の辺りが濡れたりと悩ましいです
今は彼女が好きなスペースにシートを引いてそこにいてもらい、トイレはカバーを外して利用してもらっています

>miffyさん
そうなのですよー
凄く凹んでいて、何とも言えません…
おむつ、利用するには毛を刈らないといけないといわれているので、そこもちょっと悩んでいます

>ChatBleuさん
そうなのですよー
痛々しくって( ; ; )
by りみこ (2023-09-26 18:35) 

imarin

わが家のわさびちゃんも良くおもらししてました。
羽根布団のふわふわにのると条件反射のように・・・
介護大変ですがかりりんちゃんが快適に過ごせると良いですね。
by imarin (2023-09-28 08:49) 

りみこ

>imarinさん
おーわさびちゃん!
そうでしたかー
介護はご褒美、今までの恩返しと思って出来る限り
やってあげたいと思っています
by りみこ (2023-09-29 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。