SSブログ

ウレション? [日常]

今日はかりりんに先ほど


給餌をしていたのですが

ちょっと咳き込んだので抱っこして

背中をトントンしていたら

やられました(^^;;

オシッコじゃーっと

IMG_4840.jpeg
許してやって欲しいのにゃあ

怒ってませんよーw


全部ママのパジャマが吸い取ってくれたので

すぐに洗濯をしましたけれども

かりりんはちょいと凹み中

良いのになぁー別にと思っておりますが

今週が終わったらまた相談に

病院へ行こうと思っている

りみこママなのでした



nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

sana

あらら、はずみでジャーですか。へこんじゃいましたか。
気にしないで~^^
by sana (2023-09-28 01:31) 

ChatBleu

ワンコみたいにうれションがあるのかな。
気にしなくていいよって言っても、本ニャン凹んじゃうのね。元気出してー。
by ChatBleu (2023-09-28 05:45) 

お散歩爺

ジャコウネコならオシッコも良い匂いなんですけどね(-_-;)
今日はウンが良い日と思って頑張りましょう(^_^)/*

by お散歩爺 (2023-09-28 09:52) 

miffy

刺激を受けちゃうとおもらしする事ってありますよね。
かりりん凹まなくても大丈夫だよ~
元気出してね。
by miffy (2023-09-28 13:17) 

溺愛猫的女人

ちゃんと食べてシッコもしっかり出てるなら大丈夫(^^)v
かりりんちゃん、凹まなくていいよ。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-28 14:00) 

カトリーヌ

そうですよw しっかり出ているのはいいことだから
かりりん落ち込まないで大丈夫(´ー`*)ウンウン
しっかり食べて出してね~♬
by カトリーヌ (2023-09-29 01:31) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>sanaさん
そうなのですよー
本猫があーあみたいな顔をしてて、大丈夫大丈夫と言っても
凄く嫌そうな顔をしてました
こちらは洗えば済むから平気なのになぁと思いましたよ

>ChatBleuさん
抱っこされてホッとしたこともあるでしょうし、身体の向きが変わったことでおしっこしちゃったのだと思います
何をされても可愛いだけなのになぁと思うのですが

>お散歩爺さん
あら、そうなのですか?
はい、かりりんには気にしないでと言いましたが…

>miffyさん
そうなのですよー
ちっとも平気なのになぁ…

>溺愛猫的女人さん
はい、しっかり飲んだり食べたりしてくれますし、おしっこもウンチョスもしっかり出ています
元気になって欲しいですー

>カトリーヌさん
そうそう、自力で出てますからねー
ウンチョスも数日に一度は産んでくれているので
踏ん張りどころと思います(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2023-09-29 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。