SSブログ

今日のかりりん [日常]

今朝は、ケージの中で朝から

元気にウンチョスを生みましてw

でも段差がしんどくて登れず

そこでママに保護されました

まだオムツはしていなくて

おしっこはとても歩いていけない感じなので

やたらと彼女の好きなスペースには

ペットシーツが引かれていますよ

それでも、おしっこしたところに

ゴローンとかしてしまって

こちらは大慌てですが、かりりんはのほほん

IMG_4839.jpeg
くるるは今日も変わらず、かりのお残しをいただく日だったにゃあ

そうだったねw


かりちゃんはマイペースでのんびりしていて

くるるもそれに付き合っている感じ


一緒にペットシーツの上に寝転んだり

変わらず仲良しちゃんです

今週末には補益のキットを借りてきたり

おむつのための毛刈りもしなくちゃ

と色々なことを思っている

りみこママなのでした


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

ChatBleu

いろいろ心配な状況ですが、かりりんちゃんがマイペースでのんびりできているのなら、いいかな。
by ChatBleu (2023-09-26 19:17) 

溺愛猫的女人

参考までに猫袋屋さんの保定用猫袋が便利そうです。
https://item.rakuten.co.jp/nekobukuro-hoks-family/neko-4/
by 溺愛猫的女人 (2023-09-27 13:25) 

miffy

次々と事件が起こってますね^^;
まぁ、かりりんが気にしてないのならいいのかな・・・
長毛さんはオムツをするのに毛刈りもしなければなのですね。
いろいろと大変ですね。
by miffy (2023-09-27 16:51) 

ぼんぼちぼちぼち

あぁ、毛の長いコは、オムツとなると毛をからないとならないんでやすね。
お疲れ様でやす。猫ちゃんもがんばって!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-27 17:45) 

カトリーヌ

ご無沙汰しているうちにかりりんの様子が
変わってしまったのですね...
長毛さんだとオムツの際には毛刈りが必要なのですね。
うちはとても家では刈れそうにないのでうーん...と
思ってしまいました。
りみこさん、相方さん、かりりんファイトです!!
あ、くるるんもね♡
by カトリーヌ (2023-09-27 20:52) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
そうですねぇ
かりりんはまだまだ元気がないのでもっと健やかに過ごさせてあげさせないなぁと思います

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます!
素敵な情報ですね!活用させてもらうことになると思います

>miffyさん
毎日かりりんに夢中でございますよw
何をしても可愛いのであらあらと言いつつ対処してます
どうしてあげることが1番幸せなのか、とても悩みますね
毛刈りもどのくらいすると良いのか悩みますし…
お風呂に入れられないので毛が固まらないようにするためにするようですよ

>ぼんぼちぼちぼちさん
そうらしいです
そうは言っても、かりりんはバリカンの音も怖いので
出来たらしないで済まないかなぁと思ったり…

>カトリーヌさん
そうみたいなのですよー
かりりんもバリカンが苦手なので悩みます
何をしてもかりりんは可愛いので色々と頑張ります
相方もくるるも協力的で助かります
by りみこ (2023-09-27 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。