SSブログ

虹の橋の袂へまいりました [日常]

今朝、5:50頃に

かりりんこと花梨が虹の橋の袂に旅立ちました


いつものように補液をしようと

準備中だったのですが

痙攣が起き、相方に呼ばれて

かりりんを抱っこするとかりりんはりみこママの胸に

顔を埋めました

なでなでをするとぐるぐる言ってくれました

そのまま腕の中で息を引き取りました

IMG_6285.jpeg
かりりんニャ


小さな頃から美人でした


IMG_6139.jpeg
かりらっこなのニャ

おててがとても可愛いのでした


IMG_2665.jpeg
これ取ってニャ

ごめん、ごめん

お付き合いの良いかりりんはこんな格好もしてくれました

IMG_6680.jpeg
みにゃさん、またねーなのニャ

そうだね、またね、だよね


IMG_5025.jpeg
今日のお昼には荼毘に伏して小さくなりました

もう抱っこすることも撫でることも

できないのがとても寂しいです

今日は相方と何度も何度も泣いております

しばらくは更新をお休みさせてもらいます

IMG_5012.jpeg
くるるは元気なのにゃあ

くるるは、そうですね


健やかにしていてくれています

今日も長いお留守番を一人で

乗り切ってくれました

感謝しかないですね

かりりんを愛して可愛がってくださった皆さまに

心から感謝申し上げます

お花等はご遠慮させていただきます


nice!(27)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 22

あつこ

りみこさん、、、
こちらでも、お悔やみ申し上げます( ; ; )
悲しくて、、、モフモフかりちゃん、大好きでした[泣き顔]
くるちゃん、さびしくならはるでしょうね。
余計甘えん坊になっちゃうかな?

りみこさん、お体に気をつけて下さいね。
by あつこ (2023-10-26 18:13) 

ChatBleu

nice!な話題ではないですが、お悔やみ代わりです。
かりりんちゃん、旅立ってしまったのですね(:_;)
なんとか回復傾向にあると思っていたのですが残念です。
くるるんちゃんも、りみこさんも、相方さんも寂しいですね。
何もおかけする言葉がなくて‥‥。
by ChatBleu (2023-10-26 18:57) 

tama

残念です。お悔やみ申し上げます。
抱っこされて眠りにつけたということは安心して虹の橋を渡れたのだと思います。
by tama (2023-10-26 19:43) 

猫毬

心からお悔やみ申し上げます
かりりんさんが、お空で自由に駆け回って安眠出来る事を
心より願っております。
ご家族の方もあまりお気を落とされませんように。
by 猫毬 (2023-10-26 21:15) 

miffy

かりりん、体調がよくなってきたと思っていたのに・・・
心からお悔やみ申し上げます。
りみこさんも相方さんもお気を落とされませんように。
くるるんが寂しがっていると思うと心が痛みます。
by miffy (2023-10-26 21:21) 

LargeKzOh

とても残念です。
あの凜々しい立ち姿がもう見られなくなると想うと・・・老生とて胸が痛みます。

by LargeKzOh (2023-10-26 21:40) 

てんてん

読みながら涙が
悲しいです
最後に抱っこしてもらってよかったね
喉を鳴らして嬉しかったね
嬉しかったことがお母さんに伝えられてよかったね
くるるんちゃん 寂しいね
お父さん、お母さんにいっぱい甘えてね
by てんてん (2023-10-26 23:40) 

sana

え、あぁ‥かりりんちゃん!
りみこさんの胸に抱っこされて、ぐるぐる‥よかったね、かりりんちゃん。永遠に。
突然に感じてます。とても小さくて。補液頑張ってられて。食欲戻って来てたのに、って。
くるるんちゃんも寂しいですね。でも慰めてあげてね。
お悲しみをお察しします。涙、涙、です‥
by sana (2023-10-27 01:58) 

こいちゃん

かりりんちゃん、さよなら……心よりお悔やみ申し上げます。沙亜也お姉ちゃんやブログの仲間達が迎えてくれたよね。りんごもゆきもいるよ。「よく頑張ったね」って褒めてくれるよ。

りみこさんも相方さんも寂しいと思いますが、残されたくるりんちゃんのためにも、そして虹の橋のかりりんちゃんが心配しないように元気になってあげてください。
by こいちゃん (2023-10-27 04:16) 

mitsu

インスタ見ちゃって
何も言えずにおりました、、、
なんか小さなツボにはいってしまって
悲しいな、、、チョコ思い出すな〜
元気になったら復活してください
りみこさんちの子たちのお顔は
わたしもずっと忘れないですよ
by mitsu (2023-10-27 07:02) 

ゆきち

かりりんちゃん!!!
補液で体調は落ち着いているものとばかり思っておりました。
愛らしいかりりんちゃん、いっぱい、いっぱい頑張ってくれましたね。
お気持ちを考えると言葉が見つかりません・・・。
寂しくなります。
by ゆきち (2023-10-27 11:43) 

溺愛猫的女人

かりりんちゃん・・・とても頑張りましたね。ぐるぐるはありがとうって言ってたのでしょうか?
心からご冥福をお祈り申し上げます。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-27 13:29) 

toro

かりんさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
体重増えて良い方向へ向かっていると思っていました。 羊さん、我が家でも試そうかと。
最後は抱っこでぐるぐるで嬉しかったんですね。
by toro (2023-10-27 19:10) 

ぼんぼちぼちぼち

かりりん、優しい飼い主さんと巡り会えて幸せだったと思いやす。
合掌でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-28 12:20) 

リュカ

かりりんちゃん、旅立ってしまったのですね。
りみこさんの腕の中で、それが救いです。
安心して旅立ったかな。
でも悲しいです。
くるるちゃんも寂しく思ってるだろうな(T_T
かりりんちゃん、くるるちゃんのこと見守っていてね。
by リュカ (2023-10-31 08:53) 

カトリーヌ

インスタを拝見した時は驚きのあまり絶句でした...
体調が上向いているとばかり思っていたので。
最期はりみこさんの腕の中でぐるぐる言いながらの
旅立ち、最期を看取れてよかったと思います。
本当によくばんばりましたね。
くるるん大丈夫かなと心配しています。
もちろんりみこさん、相方さんも...
ゆっくりと回復なさってください☆
心よりご冥福をお祈りいたします。
by カトリーヌ (2023-11-01 10:52) 

まるたろう

お悔やみとして押させて頂きました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
どうかご自愛下さいね。
by まるたろう (2023-11-01 20:49) 

BlackTiger

かりりん、とても悲しいです。
りみこさんの胸の中で旅立ったのは幸いでした。
最後までりみこさんと一緒に居られて幸せだったと伝えてくれたのですね。
皆様の悲しみは計り知れないこととお察しします。
ご冥福をお祈りします。

by BlackTiger (2023-11-03 05:37) 

imarin

かりりんちゃんのご冥福をお祈りします。
しっかりと看取ることが出来て、りみこさんもかりりんちゃんも幸せでしたね。
明るい気持ちに戻るには時間が掛かるだろうけど、慌てずゆっくり休んでください。

by imarin (2023-11-05 16:56) 

りみこ

>For All
皆さまからのお言葉、有難く拝見いたしました。
かりりんは居なくなってみると我が家の太陽の様な子でした。
かりりんが旅立った後からグッと寒くなり、かりちゃんは
これが嫌だったのかな?とか色々思いました。
くるるんは夜鳴き以外は、通常運転です
急に夫婦とも自分のところへ集まるのに困惑してる感じもありますね
これから1日でも長く一緒に居られるように努力したいと思います
by りみこ (2023-11-28 08:19) 

よいこ

かりりんちゃん、しんどそうだなぁと思いながら拝見していましたが、残念でした
by よいこ (2023-12-02 16:11) 

りみこ

>よいこさん
最後まで頑張ってくれました
感謝しかありません
by りみこ (2023-12-06 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。