SSブログ

お久しぶりです [日常]

久しぶりにブログを書いています

ご無沙汰しておりました

lp_image.jpeg
お久しぶりなのにゃあ

くるるは夜鳴きがありますけれども


lp_image.jpeg
くるるは健やかなのにゃあ

すこかやにしております


花梨がいない毎日はとにかく寂しいです

花梨は、犬のように人の側に居たがる子だったのですが

くるるんは、忍者のような感じ

居るんだけれども居ない感じ(^_^;)

2匹居た子が、0.5匹になった感じとでも言うのでしょうか?


こういう日々も少しずつ慣れて来ています

またこれからもどうぞ

よろしくお願いしたいりみこママなのでした


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

ChatBleu

あぁ〜、良かった。毎日、心配で見に来てました。
何もおかけする言葉もなくて素通りばかりでしたが。
くるるんちゃん、忍者みたいって、猫さんはそういう子の方が多いんじゃないかしら。かりりんちゃんみたいな子の方が珍しい感じ。
少しずつで良いので元気になってくださいね。
by ChatBleu (2023-11-27 05:52) 

溺愛猫的女人

くるるんちゃんの可愛いお顔を久しぶりに拝見できてとても嬉しいです(*^^*)
寂しさはいかんともしがたいですよね。こうしてまたブログを綴っていただけることを心待ちにしてます。
遅くなりましたが11日はりみこさんのお誕生日でしたね。お誕生日おめでとうございます。

by 溺愛猫的女人 (2023-11-27 13:22) 

kontenten

胸中ご察し申し上げますm(_ _)m
私もエルが亡くなってからロスが続いていますが
脳天気な雪丸たちに癒やされて?おります^^;Aアセアセ
by kontenten (2023-11-27 14:34) 

miffy

久しぶりにくるるんのお顔を見ることができてうれしいです~
大事な家族を失ったのですから寂しい気持ちがずっと続くのは当たり前ですよ。
たくさん思い出してあげるとかりりんも喜ぶのでは・・・
毎日でなくてはいいので近況教えてくださいね^^
by miffy (2023-11-27 15:24) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
ご心配をおかけしました
今まで居た子がいなくなるというのは本当に寂しくなります
花梨は本当に良い子だったので、余計でしょうか?

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます!
不思議に悲しくはなくて、寂しさは募るばかりなのです
誕生日、覚えていてくださってありがとうございます
無事に今年も年を取れました

>kontentenさん
エルちゃんも可愛い素敵な子でしたもんね
寂しさというのは、時間が解決するものでしょうかね?

>miffyさん
ありがとうございます
そうですね。かりちゃん、可愛いんだからね!という感じのかりりんでしたから、本当に寂しいです
できるだけ毎日、書けたらいいなと思っております
by りみこ (2023-11-29 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。