SSブログ

可愛い写真 [日常]

かりりんが亡くなってすぐに

くるるの可愛い写真が撮れたと

相方が送ってくれました

72066978916__C07CFF7E-CA23-4AEB-84FB-2502346C9D22.fullsizerender.jpg

充電は、こちらにゃあ

何で、それを持ってるの?www

思わずふきだしちゃいましたよ

くるるん、ママを笑わそうとしててくれるのかな?

可愛いなぁー

夜中に何度起こされても

怒る気にならないのは可愛いからですよねw

それでも、もう少し

ゆっくり眠れると嬉しいなぁと思うりみこママなのでした





nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

ChatBleu

くるるんちゃん、かわいいなぁ。
うちの子は充電コードをカミカミしてじゃれるので、困ってます。
by ChatBleu (2023-11-28 06:10) 

mitsu

ふふふ
猫の手は持っているのか、、、
でも必死に何かを掴もうとする時が
ありますよね〜^^
by mitsu (2023-11-28 08:33) 

溺愛猫的女人

ギュッと抱きしめて寝ている姿!!なんて愛らしいんでしょう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-28 10:51) 

ゆきち

くるるんちゃん、大事にコードを守ってくれているのかしら^^
むぎゅっと抱きしめる様子は本当にかわいいですね♪
ウチのは、子猫の頃にスマホ充電用のケーブルを噛み切った事があります(≧▽≦)
by ゆきち (2023-11-28 13:12) 

miffy

くるるん、ギュッとしているお手手が可愛すぎます~
相変わらず夜中の雄叫びは続いているのですね。
何を訴えているのがわかるといいのにな・・・
by miffy (2023-11-28 14:17) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
何を握っとんねん!と思いましたけどねw
小さな頃にしつけしないと大変になっちゃいますので頑張ってくださいね

>mitsuさん
くるるん、この上に乗るの好きなのですよ
そして、こんな写真が撮れてしまったのでございます
なかなか良きと思いますw

>溺愛猫的女人さん
可愛いですよねw
写真撮ってくれてとても嬉しかったです

>ゆきちさん
そうなのかな?どうして持っているのかは、眠っているくるるが何かを考えているとは思えないですけれどもねw
あらーこてつくんったらw

>miffyさん
可愛いですよねw
雄叫びは続いておりますねぇ
おかげで寝不足も続いております(^_^;)
by りみこ (2023-11-29 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。