SSブログ

朝から [日常]

今日は朝から歯医者でしたよ

現在治療中なので

次は来月になりましたよ

毎回思うのですが、歯医者の治療時に座る椅子って

冷たくないですか?

冷えるなぁと思いつつ座っておりましたよ

膝掛けしてもらえるので

それだけが救い?w


IMG_4783.jpeg
寒いところに居ちゃダメ!おかーしゃん、ダメ

はい、そうなんだよね


本当に冷えるとダメでございますよ

先週から調子を崩しているので

帰ってからは安静に…

明日も穏やかに過ごそうと思っている

りみこママなのでした

しかし、どうしてこんなに体調を崩しやすいんでしょうね

nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

sana

この寒さで、冷えは危険なレベルですね。
かりりんちゃん、警告してくれてます^^
気をつけましょう~^^
by sana (2024-01-27 21:29) 

カトリーヌ

この寒さだと体調も崩しちゃいますよ^^
なるべく体を休めるようになさってくださいね。
かりりん、ママちゃんをあっために来てね♡
くるるんもよろしくネ(*´ω`*)
by カトリーヌ (2024-01-27 22:28) 

ChatBleu

歯医者の椅子、気にしたことなかったです。
自前の座布団持ってっちゃう?^m^
寒いからどうしても体調キープは難しいですねぇ。
by ChatBleu (2024-01-28 07:36) 

溺愛猫的女人

冷えると体調を崩しやすくなりますよね。くれぐれもお大事になさってくださいね。首・手首・足首をしっかり温めてください(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-28 10:11) 

ぼんぼちぼちぼち

確かに歯医者さんの椅子は冷たいでやすね。
機能性のみ追究されているのでやしょうか?
ひざ掛けしていただけるのは、救いでやすね。
あっしが通ってる歯医者はひざ掛けありやせん。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-28 11:10) 

miffy

歯医者の椅子、掃除しやすいようにビニールコーティングしてるから冷たいですよね。

暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
by miffy (2024-01-28 11:55) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>sanaさん
冷えは大敵なのでございます(T_T)
花梨の言うこと聞かなくちゃですねw

>カトリーヌさん
ですねぇ…今回もちょっと大事になっております
治ってくれたら良いのに…
花梨が帰って来てくれたらママは大助かりなのですが

>ChatBleuさん
あーそうですか!
本当に冷たくってうわぁーと思いつつ座りました
一番最初だったからかな?

>溺愛猫的女人さん
しっかり温めます!
本当に冷えが辛くって…

>ぼんぼちぼちぼちさん
ですよね!寒い日の朝一番だったのでしみました(T_T)
ひざ掛けして下さるようになって本当に助かっています
どこの病院でもあるわけではないのですね

>miffyさん
そうなのですよ!
あーあれは掃除しやすいためですか
本当にヒヤッとしてしんどくなります
by りみこ (2024-01-30 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。