SSブログ

疲れました [日常]

今日は朝、ホームドクターのところへ行き

それから大きな病院へ行きました

待つと最初から覚悟していたのですが

病院へついたのは9時半ぐらいだったのですが

病院から出たので14時過ぎてました

72758418264__EFA4BCB8-94F4-4DB7-B681-A7F3E3D22E9F.fullsizerender.jpg
ママちゃんぐったりだったのにゃあ

本当だね


結局、対処療法でいくしかないのだそうです

入院という話もあったのですけれども

それは嫌だったので、そこまではと言って帰って来ました

明日からは食事等等に気をつけて

(いつも気をつけてるつもりなのですけどね)

日常を過ごすことになった

りみこママなのでした



nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

ChatBleu

最近は大きな病菌は予約制で、以前ほど時間がかからないイメージですが、そんなにかかったんですか。お疲れ様でした。かえって悪くなっちゃいそうですよねぇ。
自宅で入院しているくらいのつもりで養生してくださいませ。
by ChatBleu (2024-01-30 05:49) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。待たされている間に具合が悪くなってしまいそうです。
暖かくして無理なくお過ごしくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-30 10:37) 

てんてん

9時半ぐらいから14時過ぎまで病院ですか!?
時間制の予約じゃなかったのかな~
ほんと上にもコメントがありますが、待ち時間で悪化しそうです。
お大事になさってくださいね!
by てんてん (2024-01-30 11:22) 

kontenten

大きな病院は・・・ねっ(-_-)
お疲れ様でしたm(_ _)m
私も大腸内視鏡検査の予約だけで3時間半(w)
ほぼ待ち時間で先生との会話が5分ありません。
 さて、雪丸・・・基本、何しても怒りません。
拾われたって事を理解していそうです(=^..^=)ミャー
by kontenten (2024-01-30 13:42) 

ゆきち

大きな病院は予約していてもひたすら待つ・・それだけで具合が悪くなりそうですよね。
お疲れさまでした。
入院のお話がでたとのことで心配です。
ほんと何もせずにあたたかくして休養なさってくださいね。
by ゆきち (2024-01-30 14:02) 

miffy

大病院は待つのが当たり前ですが、時間前にお知らせがくるとか何か工夫ができたらいいのにな・・・
入院の話まで出るとは心配です。
仕事を休めれば一番回復が早いのでしょうけど今の時期は無理ですよね。
by miffy (2024-01-30 14:09) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
入院はまだ出来ないですね…
来月の中旬過ぎたら、もしくは来月が終わったらでしょうか
なかなか仕事へ行くと完璧な養生とはなりませんが、出来る限りでしようと思います

>溺愛猫的女人さん
待っている間はずっと点滴しつつ横にならされていたので
座って待っているよりも楽だったかもしれませんが、帰宅したらぐったりしておりました

>てんてんさん
そうなのですよ
今回は予約なしで紹介状持っての診察だったので、待ちに待ちました(;´・ω・)
ありがとうございます。

>kontentenさん
ですよねー(;^_^A
そうそう、そうなのですよ。
先生と話す時間は短めですが、物凄い人数が来てますからしかたないのですよね
雪丸くん、良い子なのですねー素晴らしい!

>ゆきちさん
今回は覚悟して行きました(T_T)
点滴をされて、横になっていたのでいつもよりたぶん楽だったと思うのですが、とにかく疲れちゃいました
入院は嫌だったのです…猫なしなんて!

>miffyさん
ですねぇ
今回は身体のダメージを考えて点滴をしつつ処置室で横になって待たせてもらったので楽だったかもしれません。
今の時期は1日休むのも自分にダメージがあるので来月が終わってくれれば安心してお休みとるのですが(;´・ω・)
by りみこ (2024-01-31 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。