SSブログ

どうにか [日常]

今日がどうにか終わりました


会社で管理職に病気の説明をして

今週は土曜まで入っていた勤務を

金曜日までにしてもらい


出来るだけ定時まで無理なく、でも、仕事はして

今週をあと3日乗り越えなくては…

72758426566__ECD67971-EFE5-483B-BDBD-FEBD338D48DA.fullsizerender.jpg
心配なのにゃあ、一緒に行くのは嫌にゃけど…

そりゃそうでしょうね


くるるんは車に乗るのがホントに苦手なので

車に乗っている間中ずっと叫びますから(;^_^A

くるるの付き添いは遠慮するとしても

気を付けて過ごしたいなぁと思う


りみこママなのでした



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

sana

お疲れ様です。くるるちゃんも寄り添ってくれて^^
体調良くないご様子、心配です。
私も以前は周りに心配されながらも働いてました。
今は私が責任を負っていることはないけど、当時の疲れは尾を引いてます。
くれぐれも、お大事にしてくださいね。
by sana (2024-01-30 20:20) 

ChatBleu

ほんっと無理なくやってくださいねー。
入院したと思えば、仕事なんていかなくてもいいくらいですから。
くるるんちゃん、車が苦手なのね。
大昔に実家にいた子は車が苦手で乗ることもできなかったので、市内での引越しの時、私が自転車のカゴに入れて連れていきました^m^
by ChatBleu (2024-01-31 06:02) 

溺愛猫的女人

残業にならせないと良いのですが無理なさらないでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-31 10:38) 

miffy

お仕事のしすぎで悪化させたら大変ですからあまり無理しないでくださいね。
くるるんがいつもそばにいてお世話してくれたら安心できるのにな~
by miffy (2024-01-31 13:35) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>sanaさん
はい、寄り添ってくれるのはとても嬉しいです
sanaさんのブログを拝見して色々考えてしまいましたよ。
良い意味で(=゚ω゚)ノ
いつもありがとうございます!

>ChatBleuさん
出来たらそうしたいと思いますw
くるるんはドライブがとても苦手ですよー
ずっと叫び続けます(;^_^A
おーそれは凄い!

>溺愛猫的女人さん
出来るだけ残業を避けております(;^_^A

>miffyさん
くるるが職場に居たら…
仕事する気にならないと思いますw
by りみこ (2024-02-01 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。