SSブログ

あと1日 [日常]

今日は今年2度目の謎の早出でした

7時前には会社にいましたよ

早く出勤しても早く帰れないことが多い

りみこママの会社


今日も定時よりちょっとだけ早く帰りました

72758422324__D1935871-795F-4A05-82CE-3EF1E02A5109.fullsizerender.jpg
ママちゃん、明日はお休みするかにゃあ?

いいえ(^_^;)


明日は、今朝よりは少し遅く出るけれど早く行くんだよ

体調はまだ治っていないけれど

気をつけつつあと1日

と思っているりみこママなのでした



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

ChatBleu

私もヘロヘロっす。あと1日がんばりましょー。
by ChatBleu (2024-02-02 05:56) 

溺愛猫的女人

もうその無駄としか思えない早出はどなたの考案なのでしょうか?早朝は頭がよく回るとか思ってらっしゃる?不思議です( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2024-02-02 10:55) 

miffy

謎の早出、またあったのですね。
今の時期は暗いし寒いし嫌ですよね。
体調が悪い時はよけいに辛いですね。
by miffy (2024-02-02 11:05) 

お散歩爺

早出でも遅く行っても通用する会社なんですね。
でもリストラに遭わないように注意ですよ(^_^;)。
by お散歩爺 (2024-02-02 13:15) 

sana

謎の早出、早く行く必要がないってことでしょうか。
たまりませんね~。
くれぐれも、お大事に^^
by sana (2024-02-02 16:57) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
無事に終わりましたねー
ぐったりしちゃいます

>溺愛猫的女人さん
無駄な早出は、社長の趣味です(^_^;)
何ともねぇー
何事も準備が大事ということらしいですよ


>miffyさん
2月の頭は毎年早出が2日続きます
今年は雪がなかったので助かりました

>お散歩爺さん
早出の集合時間が前日より30分遅く設定されていたので
その分を遅く出勤となりました

>sanaさん
毎回なかなか非常識な時間帯が集合時間となるので付き合う方はしんどいですが、仕方ないですね
ありがとうございます!
by りみこ (2024-02-03 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。