SSブログ

今週も終わり [日常]

今週も無事に終わりましたね

今日も、いつもよりは早めで7時半には

会社におりました

集合時間よりはもちろん早めですよw

寒いと聞いていたのに、晴れてくれて


午後から灯油が切れても

そこまで寒く無くて助かりました(=゚ω゚)ノ

72759243267__D1C3F5CA-933A-4F8D-8549-35436F9D6404.fullsizerender.jpg
ママちゃん、今朝もいつもより早かったのにゃあ

明日はそんなことないよw


明日、りみこママはお休みをもらったので出勤はありません

お陰様で体調も上向いてきています

転んだあとはまだ少し歩くと痛かったり

たんごぶの部分も触ると痛いけれど

こちらも少しずつ良くなるでしょう( *´艸`)


今週が無事に終わってホッとしている

りみこママなのでした



nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

miffy

太陽が出ていると寒さが少し和らぐような気がしますね。
今日はお休みがもらえて良かったですね。
たんこぶがまだあるとは相当酷い打ち方したのですね(/_;)
引き続きお大事に。
by miffy (2024-02-03 12:46) 

りみこ

miffyさん、いつもnice&コメントありがとうございます☆彡
お休みがもらえてなかったからちょっと危険だったかもと思うぐらい調子が整っておりませんでした
たんこぶやお尻はまだ痛みがあるのです
早く治らないかなぁと思っています(^_^;)
by りみこ (2024-02-03 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。