SSブログ

準備してます [日常]

明日から実際の作業に入るので

色々準備をしていたらあっという間に


今日が終わりました(=゚ω゚)ノ


しておかなくてはならないことが多くて

病院の予約をキャンセルするのを忘れちゃいました

やらかしちゃいました(>_<)


72837305129__8132C781-61AE-44AD-B6A2-0F348628FAEE.fullsizerender.jpg
ママちゃん、テイタラクなのにゃあ

申し訳ない…

アレを予約して、アレを支払って、あの伝票となどと

一つ一つ確認していたはずなのに

するっと抜け落ちる自分のこと…

仕事ではそうならないようにと思うのですが

自分のことは抜け落ちちゃいますね

リマインダーに入れておけば良かったなと

反省しているりみこママなのでした



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

ChatBleu

そんなん、よくありますよー。私はメモしてますけれど、本当はメモしないで覚えておくって行為の方が良いんですってね。でも、忘れたらって思うとちょっとね。
by ChatBleu (2024-02-06 05:10) 

ぼんぼちぼちぼち

自分のことは抜け落ちちゃう、、、すごく解りやす。
あっしは、明日、買うべき食材や銀行や病院に行くことを、メモ帳に書いて、テーブルの上に置いてやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-06 10:47) 

カトリーヌ

抜け落ち、ありますよぉ
仕事ではないようにしっかりメモっていますが
自分のことはいろいろ洩れますね( ̄┰ ̄*)ゞ
by カトリーヌ (2024-02-06 11:40) 

溺愛猫的女人

よくあります。しっかりメモしといたのに当日になってからあっ、今日だ!とビックリすることもしばしば( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-06 12:43) 

miffy

いろいろと立て込んでると忘れる事ってありますよね
一度あったので今は必ずリマインダーに入れるようにしています
あと毎日次の日の予定を確認するようにもしています
by miffy (2024-02-06 17:42) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
全部覚えているつもりなのですけれどもなかなか、仕事以外のことは落ちやすくなりました(;^_^A
病院の方へ迷惑かけちゃったと思っておりますー

>ぼんぼちぼちぼちさん
仕事のことは結構スマホのリマインダーに入れているのですが、自分のことは後回しにしがちで結局忘れちゃうのですよねー反省中です

>カトリーヌさん
そうなのですよねー
仕事はどうしても気を張っているのですが…

>溺愛猫的女人さん
ホントに困りますよねー
次はないように気を付けようと思います

>miffyさん
そうなのですよねー
仕事のことはリマインダーに入れるのですが、自分のこともしなくちゃいけないなぁと思いました
自分のことが信用できないなぁと思っております
by りみこ (2024-02-07 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。