SSブログ

作業を始めました [日常]

今日から決算のために作業を始めました

初日なのに、お邪魔が一杯入って

お手伝いの人が今週いっぱい来てくれているのですが

あまりのお邪魔さんたちに

びっくりしてましたよ(^_^;)

明日以降は静かに作業が出来ると良いなぁ…


72837313457__15FD3BAC-CDC4-4B2E-8736-3C5AF4FF8209.fullsizerender.jpg
くるるも呆れるほどなのにゃあ

そうだよね


そうそう、そのお邪魔さんの中には大事な方も(^_^;)

エアコンの修理をしてくださった方!

無事に今日の午後に修理完了となりました

明日からは出勤したらもう暖かくなっているかと思うと

とても嬉しいりみこママなのでした

あと3日、頑張るぞ!

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

ChatBleu

お疲れ様です〜。決算、大変ですね。
お邪魔さんたちも多かったようですが、何よりエアコンが直ったのは良かった!
by ChatBleu (2024-02-07 05:17) 

溺愛猫的女人

エアコンが直って良かったですね。やっと暖かな部屋でお仕事できますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-07 10:55) 

miffy

エアコンの修理が完了して良かったですね
ひとつでも心配事が減ることはいいことですね~
決算まで何事もなく無事に過ごせますように
by miffy (2024-02-07 13:25) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
はい、始まりましたよー
今月一杯は頑張るしかありません
エアコン、本当に有難かったです

>溺愛猫的女人さん
はい、ホッとしました
ストーブの匂いから解放されました(=゚ω゚)ノ

>miffyさん
無事に直って良かったです
このまま調子を崩さずに終わらせてしまいたいデス
by りみこ (2024-02-08 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。