SSブログ

嬉しいお昼 [日常]

今日で今週折り返しですね

今週は作業の関係でお弁当をお願いしているのですが

それが毎日のささやかな楽しみです

なかなか美味しいのですw

人様に作ってもらったものはいいですね٩( 'ω' )و


72837316210__FEB4C76C-6B12-4C7F-AAC5-4EFCAF3277C7.fullsizerender.jpg
美味しいのはいいことなのにゃあ

そうだよねw


作業を手伝ってくれる方と一緒に

お昼ご飯をいただきます

普段仕事部屋では、ほぼ一人なので

誰かと一緒のご飯も嬉しいです

あと2日、頑張ろうと思っている

りみこママなのでした



nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

溺愛猫的女人

三連休はお休みですか?ゆっくり休めるといいですね。

by 溺愛猫的女人 (2024-02-08 13:25) 

ChatBleu

美味しいお弁当なのですね。いいな。
会社の給食弁当はイマイチ~。で、結局、自分でお弁当を持って行ってるのでした。
by ChatBleu (2024-02-08 19:14) 

miffy

たまにお弁当って食べたくなりますよね
美味しいお弁当だと猶更ですね^^
明日が終われば三連休ですか?
ゆっくり休めるといいですね
by miffy (2024-02-08 19:37) 

カトリーヌ

いつもはお弁当作られているのですねw
まずそれがすごいです!
ご飯は誰かと食べる方が楽しいしおいしいですね♡
三連休が待っているので、あと少しがんばりましょーw
by カトリーヌ (2024-02-08 23:21) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
はい、お休みです
楽しみにしております(=゚ω゚)ノ

>ChatBleuさん
はい、お安くて美味しいお弁当ですw
日常では、仕事している部屋を出ることが少ないので
毎日事務所まで受け取りに行くのはお手伝いさんがいるからだったりするので(;´・ω・)

>miffyさん
はい、自分で作りたくないですから、人様の作ったものが嬉しいです
3連休はまったりする予定です

>カトリーヌさん
はい、毎日あるものを詰めるだけですけどね(;^_^A
三連休、待ち遠しいです(=゚ω゚)ノ
明日は土曜日ってホント?と今朝相方に聞きましたw
by りみこ (2024-02-09 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。