SSブログ

ちょっと用事のついでに [日常]

今日はまったりする予定だったのですが

ちょっと呼び出しを受けたりして

昼前に出かけました

用事が思いの外早く終わったので

お昼を食べに行っちゃいましたw

IMG_9954.jpeg
相方が食べたドラゴンラーメン(1辛)

IMG_5453.jpg
りみこのはスサノオラーメン

うちの近所のラーメン店なのですが

美味しいのですw

ちょっと雨も降っていて寒かったので

温まりましたよw

72845700701__E8B03E22-54BE-4CBB-8B25-E098C54C35FD.fullsizerender.jpg
お土産はなかったのにゃあ

くるるーお土産買えるところに行かなかったんだよ、ごめんね

そのあと、それこそ、何かないかなぁと

コンビニへ行ったらこんなものを見つけてしまって

IMG_5467.jpg
可愛くないですか?

もっと種類があるのかもしれませんけれど

この3つしかその際にはいませんでした

まだ食べたりせず、冷蔵庫にて待機中ですw

見つけたのはローソンです

さて、また呼び出しでもない限り

明日ものんびりする予定なので

何もないと良いなぁと思っている

りみこママなのでした





nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

溺愛猫的女人

ドラゴンラーメン、スサノオラーメン!?商品名がとても気に入りました。どちらも食べてみたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-12 11:01) 

ゆきち

ラーメン美味しそう♪
ネーミングが面白いですね^^
せっかくの天気のよい連休ですが、相方インフルエンザで引きこもりです^^;
by ゆきち (2024-02-12 11:20) 

miffy

どちらのラーメンも美味しそうですね~
cacaocat、ローソンでも売っているのですね
DADACAは保護猫活動もやっているし猫に優しいメーカーですね^^
by miffy (2024-02-12 13:36) 

カトリーヌ

ドラゴンとかスサノオの名前がついたラーメンが!
私はりみこさんチョイスのほうが好みです(*´꒳`*)
今週はあったかくなるようですので少しホッとしますね。
ローソンにそんなものが!チェックしなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by カトリーヌ (2024-02-12 23:11) 

りみこ

nice&こめんとありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
面白い名前ですよねー
とても美味しいラーメンなのですw

>ゆきちさん
おいしそうでしょ?
塩麴とか効いてて良い感じなのです
あららー相方さま大丈夫でしょうか?
猫母さまがもらわれませんように(-人-)

>miffyさん
なかなか美味しいのですw
そうなのですねー
可愛いので思わず買ってしまいましたw

>カトリーヌさん
そうなのですw
美味しいのでまた食べに行きたくなるお店です
そうそう、たまたま行ったらこんなに可愛いチョコレートがあったので買ってしまいましたw
by りみこ (2024-02-13 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。