SSブログ

今日はまったり [日常]

今日は特に呼び出しもなく

まったりとした日となりました


IMG_5459.jpg
もちろん、くるるが一緒にいたのにゃあ

そうだよねw


寝ぼけて鳴いたりしたこともあって

くるるは珍しくべったりでしたよ

明日からまた日常ですけれども

暖かくなるらしいので

油断しないで過ごそうと思っている

りみこママなのでした



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

LargeKzOh

くるるちゃんの美しさ・・・良く解ります。
by LargeKzOh (2024-02-12 21:23) 

カトリーヌ

くるるん、今日は一段と美少女ですね(≧∇≦)
甘えん坊さんになっちゃったのですね♡
寝ぼけて鳴いちゃうなんてかわゆい(*´艸`*)
うちは声聞いたことは数回だけという超サイレント
キャットなのです^^
by カトリーヌ (2024-02-12 23:13) 

溺愛猫的女人

くるるんちゃん、別嬪さん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

by 溺愛猫的女人 (2024-02-13 11:46) 

miffy

くるるんと一緒にまったり過ごせるのって素敵なお休みでしたね^^
今日はホント春のように暖かいです
このまま冬に逆戻りしないで春になってほしいです
by miffy (2024-02-13 14:38) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>LargeKzOhさん
キレイに写ってますよね、これw

>カトリーヌさん
あらwそうですか?
甘えん坊ちゃんですよ、くるるはw
普段は鳴かない子だったのですけれどもねー
今は滅茶苦茶煩いです(^_^;)

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます٩( 'ω' )و

>miffyさん
はい、良かったです٩( 'ω' )و
春っぽくて寒くなるのだろうと思うので気を付けたいです
by りみこ (2024-02-14 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。