SSブログ

見せびらかす [日常]

連日、久しぶりの復活を喜んでもらえて

とても嬉しいりみこママです

先月は一度もブログを書かなかったので

まだ書くことを忘れちゃいそうになります(^_^;)

IMG_1261.JPG
うしょーー(嘘)

嘘ではありませんよ?w


73329363328__4E59F0E7-11BE-47A7-87B4-9F48F279B550.fullsizerender.jpg
ママちゃんはくるるをみなしゃんに見せびらかすのにゃあ

見せびらかすの?w


73329366960__34E3E670-0431-447F-B09F-64BF2689BDD0.fullsizerender.jpg
くるるは可愛い故、しっかりなのにゃあ

はい、頑張りますよw


今日は水曜、生協の日!折り返しですね

明日はやっとタイヤ交換もしてもらいます

色々なことを少しずつ

片付けていきたいりみこママなのでした


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

お散歩爺

くるるちゃんよりモフモフちやん並みに暖かな毛並みですね
爺は未だタイヤ交換してないんです。厄介だな~(-_-;)。
by お散歩爺 (2024-04-11 09:13) 

溺愛猫的女人

うんうん、くるるちゃんの可愛さをいっぱいアップして欲しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2024-04-11 10:17) 

mitsu

我が家の生協の日は月曜日ですw
by mitsu (2024-04-11 10:51) 

miffy

毎日でなくてもいいのでくるるんの可愛いお姿を見られるだけでOKですよ^^
たま~にかりりんも登場するとうれしいけどな~
by miffy (2024-04-11 13:42) 

sana

うしょーってかりりちゃん、めちゃ可愛い!
お帰りなさ~い!
見に来てくださってありがとうございます。先週見に来たんですが、今ちょっと腰痛で何でもすぐ途中でやめてて、遅くなりました~^^;
くるるちゃんはお目目くっきりの美人さんですねえ^^
by sana (2024-04-11 15:25) 

猫毬

お かえってきてた~^^
おかえりなさい~(*・ω・*)ノ))
by 猫毬 (2024-04-11 17:39) 

ChatBleu

そうです、そうです!かわいいくるるんちゃんを見せびらかしてくださーい。
by ChatBleu (2024-04-11 18:52) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>お散歩爺さん
モフモフ度、もう少しするとほんの少し減るのですがw
まだまだもっふもふでございます
タイヤ交換、悩ましいですよねー

>溺愛猫的女人さん
くるるの変顔が撮れているので近いうちにご紹介しますよ(;^_^A

>mitsuさん
おー月曜ですか!
ウチは水曜日なのでそこが終わるとあと2日とホッとします

>miffyさん
はーい(=゚ω゚)ノ
かりりんの写真もたくさんあるのでたぶんまた載せちゃいますw

>sanaさん
可愛いですよねーこのお顔も可愛くて大好きです
腰痛、しんどいですね
何事もできにくくなるので引き続きお大事ですよ
くるる、面白い写真が撮れているので近いうちにまたご覧にいれますね

>猫毬さん
はい(=゚ω゚)ノ
ただいまです

>ChatBleuさん
見せびらかすほどでもない気もしますが(;^_^A
by りみこ (2024-04-12 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。