SSブログ

暑い? [日常]

今日は仕事帰りに、タイヤ交換へディーラーに行きました


オイルの交換時期にもなっていたようで


そちらも交換してもらうことに(^_^;)


なかなかお高くて悩ましい限りでした


73371715430__8F7D81AE-07A3-4ECA-AD84-098B3B64AB9D.fullsizerender.jpg

くるるは低燃費なのにゃあ


くるるは燃費的にはそうかもしれないけど


ぐっすり寝ないといけないと考えるとどーかな?


今日は結局午後からは暑く感じるぐらいになりましたよ

皆さまのところはいかがでしたか?

週末に向かって夏日になるそうですが

りみこママ、調子を崩さずに済むかなぁ

あと1日なので無理なく

過ごしたなと思っている

りみこママなのでしたw


nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 5

溺愛猫的女人

一週間お疲れさまでした。週末はゆっくりお過ごしくださいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-12 12:49) 

miffy

これだけ暖かくなったらもう雪が降ることはないでしょうね。
やっと晴れの日が続くので週末はアライグマ活動しようと思ってます^^
by miffy (2024-04-12 13:26) 

ChatBleu

なんか暑いんだか寒いんだかよくわからない天気ですよね。
そういえば、仙人は車も高けりゃ維持費も高いってやつで、もう無理って乗り換えたんですよー。
by ChatBleu (2024-04-12 17:35) 

お散歩爺

爺もタイヤ交換しないと!”息子が遊びに来ないかな~!”
明日は今日より暑くなるそうですね。
by お散歩爺 (2024-04-12 19:33) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
今週は謎の早出もあったので長く感じました
終わってホッとしています

>miffyさん
もう雪は大丈夫だと思いますが、急に暑くなって身体がついていけてない感じがします
おー!アライグマ活動ですかw良いですね

>ChatBleuさん
そうそう、朝方は冷えるんですけどねー
それはあります
この車が最後と思っているのでこれを手放す時にはもっとお手軽なのをにしようと思ってますw

>お散歩爺さん
タイヤ交換って大変ですよねー
そちらも暑くなってますか?
by りみこ (2024-04-14 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。