SSブログ

無事終了 [日常]

今週も無事に終わりましたねー


何だかとても暖かく、昨日よりも暑い?


週末は暖房なしでくるるとお昼寝出来るのでは?と

ちょっとウキウキしますw


どこかへ行こうとならないぐらい

ぐったりしておりまして

73371942536__7E49B9C7-7AAB-481A-8F1C-9F66FE98666C.fullsizerender.jpg
お家が一番にゃから、どこへも出かけないで欲しいのにゃあ

あ、ハイ(=゚ω゚)ノ


出来るだけそうするよーw


明日明後日のお休みがとても楽しみな

りみこママなのでした



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

溺愛猫的女人

明日は家でのんびりゆっくりなさってくださいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-12 19:45) 

ChatBleu

週末うれしいですね。
私もしいちゃんとのんびり、というか、仙人に面倒みてもらえるので、その隙に、家事をやらねば^^;
by ChatBleu (2024-04-13 08:31) 

miffy

朝晩は過ごしやすくなったし、昼間は暑いくらいですね。
週末はくるるんとまったり過ごしてくださいね~
by miffy (2024-04-13 10:50) 

ぼんぼちぼちぼち

土日、ゆっくり身体を休めてくださいねでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-13 11:17) 

のらん

ごぶさたしておりました。。
りみこさんもお休みされていたのですね。。
お父さま、ご愁傷様でございました。
ご実家への往復や、お母さまとの関係など、
いろいろお疲れ様でしたね。
暖かくなった週末、いよいよ春本番♪
ゆっくりとお過ごしくださいね(^.^)
by のらん (2024-04-13 15:22) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
はい٩( 'ω' )و
のーんびりしておりますw

>ChatBleuさん
そういう点ではくるる、じーっとしているので相手しないで済むのです(^_^;)
おばばですからねー

>ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます٩( 'ω' )و

>のらんさん
こちらこそでございました
なかなかしんどい年度末ではございましたが、終わってしまいましたから
まだまだ続く仏事に悩まされていますけれど、少しずつ片付けます
春というか夏ですよね
身体に堪える気がします
by りみこ (2024-04-14 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。