SSブログ

猫肌恋しい [日常]

暑い日が続いているので

寝具を思い切って変えました

アライグマ活動もし、買い物へも行き

今日も頑張って動いておりました

IMG_0760.JPG
心地良くなるのが良いと思うの

そうだよねw


73501711499__52A1DBEA-A7EA-4ADF-8631-1F58FC1A9EAB.fullsizerender.jpg
ママちゃんとのお昼寝はくるるが承ったのにゃあ

ありがとうございますw

夕飯の準備をし終わってちょっとだけお昼寝を

くるるとしたのですが…

りみこママ寒くって(^_^;)←(風邪じゃないよね?)

かりりんが居なくなってから猫肌が恋しい

りみこママなのでした




nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

ChatBleu

くるるんちゃんとお昼寝^^ いいな。
私もお昼寝したいなぁ。でもいろいろ忙しい。
by ChatBleu (2024-04-21 11:24) 

溺愛猫的女人

天気が良いと気持ちいいですよね~(*^^*)私も洗濯機4回回して猫さまの冬物を全部洗って衣替えしました。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-21 11:28) 

miffy

夜になっても気温が下がらないし湿度高いですね。
やっと寒い日々ともお別れですね。
by miffy (2024-04-21 12:09) 

sana

暑いぐらいなのですね~。
冷え性なので、そこまでにはなかなか感じないのです。
え、お昼寝したら寒くなっちゃいましたか?^^;
by sana (2024-04-21 18:50) 

りみこ

nice&コメントありがとうございました☆彡
>ChatBleuさん
くるるとお昼寝、しあわせでございますよ
週末ってなかなか忙しいですよね(-_-;)

>溺愛猫的女人さん
まだお外は黄砂がいるので室内干し出来る範囲内で、細々とアライグマ活動です
くるるの洗い物はまだそのまま…そろそろ片付けても良いでしょうか?

>miffyさん
そうですね、一桁気温にならなくなったのは助かります
コートとかそろそろクリーニングに出さないとですね

>sanaさん
暑く感じる日はとても暑くて…
この日は寒かったのですよ、お昼寝してたら(;^_^A
微熱だったので風邪気味だった模様です
季節の変わり目はしんどいので、またこっそり湯たんぽはしまわずにおいてあります
by りみこ (2024-04-22 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。