SSブログ

雨が降ってます [日常]

待望の雨が降っています

車を覆っていた黄色い幕も

少しずつ流れていてホッとしています

咳も少し楽になっていてホッとしますよ

73501715523__8A7CAE4C-22F1-4182-AFBA-0A013885BC29.fullsizerender.jpg
ママちゃん、雨のなか選挙に行ったらしいのにゃあ

そうそう、早めに行くほうが気が楽だからね


73501726893__971BA589-6E5C-4E88-AE29-CD4F4B806AF2.fullsizerender.jpg
そのあとくるるのためのものも買いに行ったらしいのにゃあ

よく知ってるねw


a/dを保険にいつも手元に置いているのですが

今ちょうど切らしていたので

買ってきたのでした

明日からまた始まりますね

ぼちぼちと思っている

りみこママなのでした




nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

溺愛猫的女人

あと少しでGWですね~りみこさんは何か予定を入れてますか?
by 溺愛猫的女人 (2024-04-22 10:04) 

miffy

雨が降ったおかげで遠くまで見通せるようになりましたね。
そちらの選挙は大挙していろいろな人が押し寄せて大変みたいですね。
by miffy (2024-04-22 10:46) 

sana

車を覆っていた黄色い帯、きついですね。うちの方でもたまに玄関の柵や塀の上が黄色かったりします。
雨で流されて良かった^^
by sana (2024-04-22 15:41) 

ChatBleu

違う意味で恵みの雨ですね~。
咳も楽になってきていて良かったです。
by ChatBleu (2024-04-22 18:41) 

カトリーヌ

今週がんばったらもうGWですね♪
昨日の雨のおかげで今日は空気がキレイになった
気がします。咳もましになりました^^
くるるん、おいしいもの買ってきてもらった?(*´艸`*)
by カトリーヌ (2024-04-22 22:18) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
今のところは、くるる三昧が決定しております(=゚ω゚)ノ
最優先の予定ですかね(;^_^A

>miffyさん
はい、キレイになりましたね~
なかなかうるさいのさっさと投票には行きましたw
どうしても保守対決はここだけの様ですからねー

>sanaさん
雨で流すのが一番なのですよー
擦ったりすると傷がつく細かな砂でございますので…

>ChatBleuさん
はい、とても恵みの雨となりました
もうねー飛んできてほしくないでございます

>カトリーヌさん
あ、そうですね(;^_^A
カトさんはどこかへお出かけですか?
相方が仕事なのでどこへも行かずにお家でくるる三昧の予定です
くるるは大好きなa/d缶を買ってきてあげましたが…これは何かあった時の予備なので隠してありますw
by りみこ (2024-04-23 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。