SSブログ

コピー機が壊れました [日常]

朝一、支払いの伝票をアウトしようとしたら

コピー機がお亡くなりになりました(T ^ T)

修理の人もやってきましたが、直らず

明日以降でまた来られるそうです…


lp_image.jpg
ママちゃん、元の会社に戻して欲しいのにゃあ?

そうなんだよ


lp_image 2.jpg
前の方が良かったかにゃあ?

うん、そうだねー


以前はC社が会社に入ってまして、まめにメンテをしてもらい

壊れた記憶はほぼないのですが

現在入っているR社はメンテはなく、壊れたら来るスタイル

印刷もC社の方がキレイだった(好みですけど)ので

C社に戻して欲しいのですが、社内一括レンタルが

かなりお安いそうなのでそうもいかず…

明日まで何もアウトできずに不便だなぁと思って

仕事したりみこママなのでした




nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

溺愛猫的女人

安ければいいってもんじゃないんですけどね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-22 19:09) 

カトリーヌ

使い勝手悪いのはねー^^
コロナ禍以降、あまりoutputしなくなりましたが
いざという時に使えないのは困りますよね...
やりたいことがストップしてしまうのはストレスですよね。
by カトリーヌ (2024-04-22 22:21) 

ChatBleu

あらー、それは大変。
うちはまだまだ紙文化だから壊れたら困っちゃう。

by ChatBleu (2024-04-23 05:34) 

ゆきち

そうなんですよね~
安けりゃいいってもんじゃないのに、ウチの会社でも比較見積もりで何でも安い方に決まっちゃう^^;
結局、使い勝手が今一つだったり、メンテになかなか来てくれなかったりで不便になることが多いです。

by ゆきち (2024-04-23 10:54) 

miffy

カトリーヌさんと一緒で最近は紙媒体を使うことが少ないですがいざという時に使えないのは困りますね。
私もR社よりもC社の方がメンテナンスちゃんとしてくれると思います。
by miffy (2024-04-23 14:28) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
全くそうなのですよ!
でもうちのえらいさんはお安いのがお好き…
がっくりです

>カトリーヌさん
そうできたら良いですよねー
ウチはどうしてもアウトして掲示することも多く必須なのですが、まるっと2日アウト出来ないと他にも迷惑を掛けてしまいました…
お詫びしつつ書類を持って行くのもストレスだったりしますね

>ChatBleuさん
ウチもですよー
紙がないと難しいでございます

>ゆきちさん
そこなんですよねー安くても困ることあるじゃない!ってホントに思うのですけれどエライさんはそんなこと考えてくれませんもん。壊れても修理してもらったら?で終わりますからねーメンテ、結局13時予定が16時半に来ました

>miffyさん
そうなのですねー
ウチはまだまだ紙がないと困ります
R社、ホントにイマイチなのですよ!
C社に戻して欲しいけど、社内でうちだけというわけにもいきませんので(T_T)
by りみこ (2024-04-24 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。