SSブログ

検査が決まりました [日常]

今朝は朝から大きな病院で次に行う予定の

検査の打ち合わせに行ってきました

GWの間に大腸の内視鏡検査を受けることになりました

身体を労わるGWになりそうです

IMG_0972.jpeg
頑張ってなの

ありがとねw


73554259721__D7097C24-AFF3-443B-9A76-C3A9C91EF3F4.fullsizerender.jpg
いざとなったらくるるが付き添うにゃあ

くるる、あの病院には入れないかも…

そういえば、くるるん、これはどういう事ですか?

IMG_5664.jpg

くるるのご飯のお皿がこんなことに!

意味があるのだったら教えて欲しいなぁと思った

りみこママなのでした



nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

sana

検査が決まったのですね。いい方向へ向かいますように。お大事に。
かりりんちゃんも頑張ってなのね。
くるるんちゃん、芸術家!?^o^
by sana (2024-04-24 00:18) 

ChatBleu

うわ、大腸内視鏡とはお疲れ様です。
kontentenさんがベテランなのでいろいろ教えてくださるでしょう。
検査はともかく、問題がないことを祈ってます。
くるるんちゃん、おもしろいことやってますなぁ。
うちは残すことがなくて、お皿からこぼれたのまで後から食べるからきれいさっぱり(^^;;
by ChatBleu (2024-04-24 05:40) 

溺愛猫的女人

これはもっと美味しいカリカリをください。でしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2024-04-24 10:50) 

ゆきち

内視鏡検査は準備からいろいろ大変ですよね。
問題がないよう祈っています。
まるで惑星直列のようなカリカリアートだ(≧▽≦)

by ゆきち (2024-04-24 11:51) 

miffy

大腸の内視鏡検査ですか・・・
私はやった事無いですが、父が何度かやってます。
そのころに比べたらカメラも小型化しているでしょうね。

くるるん画伯は何を描きたかったのかな~
by miffy (2024-04-24 13:15) 

mitsu

お皿、、、
すご!
by mitsu (2024-04-24 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。