SSブログ

コロナになりました [日常]

会社で蔓延しつつあるそうで


本日りみこ含めて4人らしいです(^_^;)


昨夜は寒くて堪らず、39.8まで


上がりましたが、今日は37℃台から38℃台をウロウロ


とにかく身体怠くてしんどいのですが


今のところ匂いとかは分かりますよ


73554246456__882C747E-CEF4-4CAF-AC5E-845E000ADD72.fullsizerender.jpg

くるちは看病に精を出すのにゃあ


ありがとうね


相方は発熱もなく、今のところ健やかです


しばらくブログもまたお休みしちゃいそうです


今は、これかぁーコロナ!と思っている


りみこママなのでした 


追伸


会社のエライさんから電話があり


今日から発症者りみこママ入れて四名だそうです


誰と話したの?とか聞かれたけど、知らんがな


社内ではマスクをほぼつけてます!と言ったら


そうだよねーだそうで


しんどいのに連絡してきて欲しくなかったにゃー(不愉快)

nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

ChatBleu

あららー。そうなんですよ。私の周りでも味覚障害になった人っていないのです。全員共通なのが倦怠感。ほんっとこれはきついです。
職場で蔓延していたとは!
お薬はもらいましたか?
まずはゆっくり休んでください。
by ChatBleu (2024-04-25 19:49) 

miffy

だんだん減ってきたと思ってたのになっちゃいましたか・・・
かかった人の話だとインフルエンザよりもつらかったと言ってました。
お大事になさってください。
by miffy (2024-04-25 21:20) 

LargeKzOh

 お大事に。
 厚生労働省によれば、コロナウイルスはニャンへ感染した例があったそうです。
 万一の場合に備えて、こちらにもご用心されますよう。
by LargeKzOh (2024-04-25 22:22) 

猫毬

あらら…お大事にですよ~。。
早く良くなりますように(*'∀'人)。。。
by 猫毬 (2024-04-25 22:53) 

てんてん

あらら、そうですか、お大事になさってください。
by てんてん (2024-04-25 22:59) 

sana

わ、コロナですか。その高熱はおつらそう。倦怠感もきついのですね。
よくなりますよう。お大事に^^
by sana (2024-04-26 01:48) 

ゆきち

高熱、辛いですね。
わが職場でも先週コロナで1人お休みでした。
お大事になさってくださいね。
by ゆきち (2024-04-26 11:51) 

溺愛猫的女人

熱が早く引くといいですね。お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-26 12:31) 

いっぷく

大変ですね。
お大事にされてください
by いっぷく (2024-04-27 02:38) 

カトリーヌ

まだコロナは油断出来ませんね。
私も年末に罹って辛かったのでよく分かりますㆀ
お大事になさってくださいね☆
by カトリーヌ (2024-05-05 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。