SSブログ

戻ってきましたー [日常]

今日はコロナ感染4日目

かなーり楽になったりみこママです

ご心配をおかけしました

たくさんのお見舞いコメもありがとうございました!

明日を終えれば、仕事へも行けますよ

大腸の検査は飛んでしまったので先へ伸ばされる事に…

徐々に楽になったりみこママと交代するように

相方が倒れちゃいました


今日病院へ付き添いまして現在とてもしんどそうです

発熱してしまった次の日とその次の日は

目茶苦茶しんどかったので

相方は今その只中にいます(気の毒)

絶対感染源はりみこです(^_^;)

73554245031__9EF7A0B5-5DA0-4679-A7AF-A72F78A894E0.fullsizerender.jpg
ママちゃんは咳が止まらないのにゃあ

そうそうw


寝てられないんですよね、これが…

突き上げるような咳が出て止まるまで続ける

水を飲もうが、飴を舐めてても止まらないという

正直とても辛いけれど、熱が無くなったのでとても楽!

相方のサポートも頑張ります

今日からフルに復活は出来ないかもですけれども


一応復活した、りみこママなのでした




nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

ChatBleu

おぉー、早いお戻りなによりです。
でも、まだまだ無理しちゃだめですよー。
結構、本調子に戻るのに1カ月以上かかりましたもん。
相方さんもお気の毒。でも、家庭内感染はなかなか避けられないですものね。
by ChatBleu (2024-04-28 21:24) 

miffy

あらら(^_^;)相方さんも罹患しちゃいましたか…
お家の中で一緒にいたら仕方がないですよね。
りみこさんも相方さんもお大事になさって下さい。
くるるん、二人をお願いね(^^)
by miffy (2024-04-29 08:53) 

溺愛猫的女人

相方さま、大変ですね。お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-29 10:53) 

よいこ

大変でしたね。
ニュースに流れないだけで、感染した人が身近に結構います。でも以前のように死に直結しないという安心感でみんなマスクを外しているからですかねぇ
マスクしても感染とはお気の毒でした。お大事に
by よいこ (2024-04-30 04:15) 

sana

戻れたのですねー! よかったです^^
でもまだ気をつけて、お大事にしてくださいね。
そ、それに、相方様が~~それは大変!
早く治りますように^^
by sana (2024-04-30 23:29) 

ぼんぼちぼちぼち

復活、何よりでやす!
でも、交代するように、相方様が倒れてしまったのでやすね。
相方様、お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-05-03 18:05) 

カトリーヌ

咳がお辛そうですね。。。
弱いところに影響が出ますから(T^T)
相方さんにも伝染ってしまいましたか^^
うちも一家全滅でした( ̄x ̄)
相方さま、早くよくなられますように☆
by カトリーヌ (2024-05-05 16:23) 

ChatBleu

その後、どーですかぁ?
by ChatBleu (2024-05-05 20:12) 

imarin

私は数時間高熱が出たくらいで済みましたが、
人によっては症状が続くのですね。
ご主人も早く良くなりますように・・・
by imarin (2024-05-07 17:58) 

お散歩爺

御夫婦で体調不良とはGWはどの様に過されました?。
早い回復を期待致します。
by お散歩爺 (2024-05-08 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。