SSブログ

今週も [日常]

無事に終わりましたね

帰りに整体へ行きましたが

腕が捻れているそうで、腱鞘炎へ痛みが出るはずと言われました

来週も働けるように

しっかり整えてもらいました

そのおかげでかなり眠いですー


一緒にねんねするにゃあ!

はい、一緒にねんねするよぉー

3連休は楽しいことをしたり

キレイなものを見たり

心穏やかに過ごしたいりみこママなのでした





今朝はも夕方もクロ姫達はきました
いちこは姿を見せるのに
ご飯を食べにきてはくれませんでした
くろねこずは今日も元気!

食欲もあるし
ウンチョスも良いのが出ています
そろそろ去勢しなくちゃいけないでしょうか?

そういうことも悩ましいです

nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

溺愛猫的女人

整えて貰えて良かったです!痛みが軽減しますように。
明日からの三連休、ゆっくり休んでください。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-08 22:57) 

yhiga-siura

おはようございます。
三連休、ゆっくり出来るといいですね。
我が家も先日、外猫さんの不妊手術に行ってきました。
by yhiga-siura (2019-02-09 07:11) 

のらん

3連休、寒波で冷え込んでますね〜(/_;)
でも、お家でぬくぬく猫チャージするにはぴったり♪
くろねこずは男の子でしたっけ? 男の子で、しかもお家にいるなら、そんなに急がなくても?
by のらん (2019-02-09 11:55) 

miffy

昨日からまた寒くなりましたね。
3連休は家でゴロゴロしながら猫チャージが一番ですね^^
まだまだいろいろと悩ましいことがいっぱいですね。
ストーブちゃんと大きいちゃんって男の子だったんですね。
男の子ならまだもう少し先でも良いのでは。
by miffy (2019-02-09 13:03) 

ゆきち

寒いですね~。
いったん暖かくなっただけに堪えます^^;
連休は実家の母が入院してしまったので何だかバタバタで終わりそうです。
くろねこずさんたちは元気で何より♪
by ゆきち (2019-02-09 15:34) 

ChatBleu

整体で整えて連休ゆっくりして、しっかり治してくださいね。
こちらはとっても寒いけど、雪は大したことなくホッとしています。
by ChatBleu (2019-02-09 16:20) 

mitsu

三連休ですか。。。
ユックリ休んでくだされ
by mitsu (2019-02-09 17:17) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
整体の先生に満身創痍と言われたりみこママです
しんどいけれど寒いのでぬくぬくして過ごしています
どうにか来週までに復活したいです٩( 'ω' )و
by りみこ (2019-02-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。