SSブログ

申し訳ないほど [日常]

こちらは今日最高気温8℃でした

テレビでは関東での雪が放送され

北海道の−31℃を見たりして

昨年の大雪を思い出して震える気持ちでした


午後からはかりりと一緒にお昼寝もしたニャ

そうねー
普段は積雪もある地域として申し訳ないほど
今年は雪のない冬を過ごしています

明日はちょっとお出かけしますが、今夜からは雪が降るらしいです

明日の朝銀世界でないと良いなぁ

そんなことを思っているりみこママなのでした




今朝は誰も来ず
午後はいちこ、クロ姫2名が来ました
寒い間はミルクがけにしております
くろねこずは今日も元気٩( 'ω' )و
おおちゃんだよ
おおちゃんはいつも穏やか
スト、だよー
ストはいつもアクティブですw
紐スキーみたいで、紐でも遊び始めています
色々楽しそうで嬉しいですねw

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

溺愛猫的女人

今日は自転車通勤は諦め、電車で仕事場に行きました。
積もる程の雪にならず良かった。三連休は良い天気だといいですね。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-09 22:55) 

miffy

昨日は朝のうち雨が降っていてすぐに止みましたが、寒い一日でした。
今日は晴れてます~

くろねこず、顔が穏やかになりましたね^^
幸せなんですね~
by miffy (2019-02-10 12:06) 

ChatBleu

雪は大したことなかったのですが、寒くってーーー!
冷蔵庫の中にいる気分ですよー。
今日はお出かけしてらしたのかな。
楽しんできたかしら~。
by ChatBleu (2019-02-10 20:50) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
そちら大雪にならなくて良かったですね
寒かったですねー
3連休はのんびり過ごしております

>miffyさん
風が冷たいですよねー
外猫たちは寒いと思います
くろねこずは幸せそうですけれどもねー
里親さんみつからないかなぁ

>ChatBleuさん
寒いですよね
気温が低い上に風が強いとしんどいですよね
今日はキレイなものをたくさん観てきました
by りみこ (2019-02-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。