SSブログ

何もせず [日常]

今日は何もかもせず!

そう思っていましたけれど

やはり洗濯したり

ご飯を作ったりして過ごしました


ずっとおうちに居てくれて嬉しいニャ

かりりはべったりだったねぇー
くるるも気がつけば横にいましたw

かりくると一緒にいてしっかりかりくるチャージ!

腱鞘炎もまだ痛みますが

だいぶ何かを掴んだり出来るようになりました

明日からまた頑張ろうと思うりみこママなのでした



今朝も誰も来ず
夕方は、いちこにクロ姫2名が来ました
今日もミルクがけのご飯を食べてもらいました
くろねこずは今日も
良いウンチョスを生み
抱っこされたり、お膝に乗ったり
良い子に過ごしておりました
連日寒い中で
ご飯を食べに来る兄妹よりも
2にゃんはだいぶ大きくなりました

nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

OMOOMO

腱鞘炎回復兆しよかったですね。
外ネコズすっかり慣れましたね。
by OMOOMO (2019-02-12 02:02) 

ChatBleu

ゆっくりなさったようで良かったです。
指が痛いのは不自由ですよね。
今週が始まってしまいましたが、1日短い4日でしょうか?
りみこさんのところは、こういう時に土曜も仕事ですってことが多いので心配ですー。
by ChatBleu (2019-02-12 06:25) 

kontenten

お家にいて喜んでくれるってうらやましいです(^^)
半日以上いるとエルは嫌がります(><)
kontenten興業、金曜日から誰も来ませんでしたが、きのうから2匹揃いました(^o^)
by kontenten (2019-02-12 09:21) 

mitsu

食事に支度と洗濯。。。
そう、私は相方さんに感謝しないとな^^
by mitsu (2019-02-12 10:05) 

miffy

昨日も寒かったから家でのんびり過ごせて良かったですね(^.^)
かりくるちゃんもママと一緒で嬉しかったでしょうね~

腱鞘炎、少しずつ回復していて良かったです。
でも、あまり無理しないで下さいね。
by miffy (2019-02-12 12:30) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>OMOOMOさん
はい、やはり使わないことが大事ですねー
黒猫たちはすっかり家猫です

>ChatBleuさん
はい、のんびりしました
指、特に親指は痛いですねぇー
ちゃんと4日で終わる予定です(=゚ω゚)ノ
土日お仕事が入るのは困りますね

>kontentenさん
そうですかー?
エルちゃんはポーズじゃないですかねぇ( *´艸`)
かりくるはベッタリでございます
あらーやはり誰も来ない日もあるのですね

>mitsuさん
食事も洗濯も相方にお願いすれば全部してくれますが
お手伝いだけお願いして楽をしちゃいましたw

>miffyさん
寒かったですねぇー
家の中はぽかぽかでございました
かりくるはベッタリですねぇー基本ベッタリなので
腱鞘炎は今まで騙し騙し使って来たのになぁ…
無理はしないようにします!
by りみこ (2019-02-13 15:38) 

TAKUMA

日本は連休なんですよね。
寒いんだろーなぁ…(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-02-14 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。