SSブログ

ちょっと嬉しい [日常]

今日、今度バレンタインデーには会えないのでと

とびきり若い子達からお菓子の差し入れを

頂いちゃいました٩( 'ω' )و

そんなのが届くと知っていたら何か持ってきたのにー

何も返せないまま(^_^;)


申し訳ないなぁと思いつつ受け取りました


日頃の感謝を使えるらしいのニャ

そうだねw
まだ本番の日まで2日ありますけれども


ちょっと嬉しいりみこママでした






今朝はいちこがきました
一人でゆっくりご飯を食べてそのあと
どうやらクロ姫達を呼んでいたようですが
寒くてドアを閉めちゃいました(ごめんね)
夜はちぃちぃがきました

またお腹が大きい感じ…

でもツヤツヤで、これはどこかでご飯をもらっていますね
もういちこ以外の大人猫にはご飯をあげないようにと
思っているのでちぃちぃにはまたねーと言いました
ちぃちぃが怖いせいでしょうか?

クロ姫たちには会えませんでした
くろねこずは、今日、ティシュは
引っ張れば引っ張るだけどんどん出てくることを知り
ケージの上に置いていた箱をケージの中に降らせていました( ;∀;)
要らんことしてからーと思いましたけれども
そこへティシュを置いたのは私…

深く反省したのでした

nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 9

溺愛猫的女人

それはとても嬉しい出来事ですね。日頃、りみこさんが若いスタッフの方々の面倒をきちんとみてあげているから、感謝がいっぱい詰まったチョコですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-12 19:10) 

ChatBleu

うわぁ、それはうれしいですねー。
そういうのは、ホワイトデーにお返しで良いと思います!
私も女性の同僚にバレンタインデーにプレゼントした時、ホワイトデーにお返しもらいましたよ^^
by ChatBleu (2019-02-12 21:19) 

mitsu

バランタインは女子=女子もありなんですね
ワタシは会社の部下的なポジションから
毎年もらえてます。。。
お返し考えるのが憂鬱w
by mitsu (2019-02-13 08:27) 

ゆきち

わ~りみこさんの人徳がチョコを引き寄せる(#^^#)
嬉しい出来事ですね♪
ティッシュ遊び、一度は通る道でしょうか?!
我が家では裏返しに置くか棚の奥へしまってあります。とっても使いにくいです(≧▽≦)
by ゆきち (2019-02-13 12:57) 

miffy

思いがけないプレゼントはうれしいですね~
りみこさんの人徳ですよね^^

くろねこずは新しい遊びを次々と考え出してますね(笑)
by miffy (2019-02-13 13:54) 

リュカ

ティッシュ出すの懐かしいなあ。
あおうみも楽しそうにやっていました。
ティッシュ箱はひっくり返しておいていたこと思い出したわ(笑)
by リュカ (2019-02-13 15:38) 

カトリーヌ

うれしい頂き物ですね♪
チョコは自分用に買い込んじゃいました。
りみこさんはあまりお好きではなかった
ですよね?
ティッシュの雨( ̄∇ ̄;
ねこあるあるですね。
by カトリーヌ (2019-02-13 17:54) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
どうでしょうか?(;^_^A
でも嬉しい贈り物で有難くいただいちゃいました

>ChatBleuさん
ホワイトデーに会えるかどうか確認しましたが、会えなさそうなので、その前に何かを差し上げようかと思います!
貰いっぱなしはね、と思いますのでw

>mitsuさん
あー会社でそういう形でいただくのはお返し悩むかもしれませんねー
ウチも毎年相方のお返しを選んでおりますーw

>ゆきちさん
いやー有難かったですー嬉しいものですね
ティッシュ遊び、かりくるもお嬢もしてなかったので
あーこういうのってあるんだったと思いだしましたw

>リュカさん
そうなんですねー
かりくるは遊ばなかったのでこんなことをするんだったというのをすっかり忘れておりました(;´・ω・)

>カトリーヌさん
チョコレートは相方用とかお友達用とか色々買いましたよー(=゚ω゚)ノ
私は好きなメーカーがあるのです(;^_^A
そちら以外はあまり…得意ではありませんwww
あら、ミュウたんも?
by りみこ (2019-02-14 10:20) 

TAKUMA

とびきり若い子から…いいなぁ~
最近縁がなくて…子猫と遊びたい(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-02-14 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。