SSブログ

Happy Valentine's Day [日常]

今日はバレンタインデーでしたねー

帰りに相方のため

いつも行く美味しいケーキ屋さんへ

チョコレート系のお菓子を買いに行きましたが

お店にいる方々は皆さん悩みつつ選んでいらっしゃいましたよ

りみこママはこういう時とっても直感的なので

すんなりとチョコレートケーキを選んで

相方にあげつつも、一緒に食べました(写真はありませんw)



チョコレートにくるるは用事ないのにゃあ

くるる、あくびの顔、ぶっさいくー(^◇^;)

会社の人もチョコレート差し上げました

今週はあと1日ですね

帰りにしっかり整体へ行ってから帰りたいなぁと思うりみこママなのでした

nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 9

ChatBleu

今日は出社しない予定だったので、義理チョコもパスするつもりが、急に呼び出されてしまいました(-_-;)
でも、チョコは持って行かなかった^m^
明日あたりからまたもや寒いらしく、今日の帰りくらいから猛烈に寒くなってきました。
お体ご自愛下さいませ。
by ChatBleu (2019-02-14 22:35) 

溺愛猫的女人

りみこさんが選ばれたチョコレートケーキ! とても美味しそう(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-14 23:18) 

OMOOMO

美形のくるるちゃん、なんて顔を・・・。
by OMOOMO (2019-02-15 02:45) 

リュカ

バレンタイン、ごくごく普通の一日を過ごしました!
相方君に晩ご飯用の弁当を持たせるのを忘れていたことを忘れて、夕ご飯は自分のモノしか作らなかったよw
「あ!今日弁当持って行ってなかったっけ」っていったら
「もういいよ、寝るよ」と部屋に引き籠もられちゃいましたw
by リュカ (2019-02-15 09:41) 

ゆきち

チョコは年中食べてるんですけど、やっぱりこの季節は普段食べないのを食べたくなりますね(^▽^;)
そうそう、ニャンコにチョコは厳禁。
こてつには何もあげませんでしたが、全力で遊んでご奉仕いたしました♪
by ゆきち (2019-02-15 12:34) 

miffy

この季節だと普段食べられないチョコレートがたくさん売ってるのでいろいろ買いだめしました。
りみこさんはどんなチョコレートケーキを選ばれたのかな?
あと半日で今週も終わりですね。
体調整えて残りの冬を乗り切りましょう(^.^)
by miffy (2019-02-15 12:45) 

カトリーヌ

ふふ こういうお顔も好き(*´ω`*)
普段との落差にやられちゃいます(笑)
私はバレンタインイベントに足を運び
すぎたかなーと(´ー`A;)
でもチョコよりソフト三昧でしたww
by カトリーヌ (2019-02-18 07:53) 

TAKUMA

最近、自分用に買うって人が増えているようですね。
一緒に食べるチョコレートケーキ、楽しいですね(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-02-18 09:44) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
ぶっさがお、酷評でなくて良かったです
こういうお顔は大好きなので撮れたら載せますよ
チョコレートケーキはとても美味しそうで
相方は食べる方に夢中で写真撮らずでしたね
また次回手に入りそうだったら購入して写真撮りますw
by りみこ (2019-02-19 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。