SSブログ

あっという間 [日常]

今日は午前中にくろねこずの病院へ行きました


それから一度戻り


家の買い物へ出かけたりしました


疲れが溜まっているのにうろうろしたせいでしょうか?


帰ったら眠たくなって寝ちゃいました


2人でおねんね
おネムなのは…       一緒なのにゃあ
かりくるも珍しくおてて繋ぐような形で

寝ていたようです(相方撮影)

今日もみぞれの降る日でした

そこまで寒くはないけれど

まだ暖かくもないので

気をつけて過ごしたいりみこママなのでした




nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 9

溺愛猫的女人

お嬢さま達の寝顔が可愛いですね(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-16 23:07) 

猫毬

(〃ω〃)コンビ寝~~萌えるw
みんなでゆっくりできるといいですね^^
by 猫毬 (2019-02-17 11:26) 

miffy

晴れていても風が冷たいですね。
今週は暖かくなりそうなので花粉もたくさん飛ぶのでしょうね。
2ニャン仲良く寝ている姿を見ていると幸せをかんじますね~
by miffy (2019-02-17 12:17) 

yhiga-siura

お疲れ様です。
猫ちゃんの用事や自分の用事であっという間に
時間が過ぎてしまいますね。
春までもう少しですが油断できませんね。
by yhiga-siura (2019-02-17 16:25) 

kontenten

私も今日は眠いです。
きのう久し振りに午前様でしたので^^;Aアセアセ
 くろねこず、お疲れ様でしたm(_ _)m
我が家の真っ黒けは術後パワーアップしました(><)
by kontenten (2019-02-17 16:51) 

ChatBleu

うちのパートナーも昼間出歩いて、夕方帰ってくると寝ちゃってます。やっぱり疲れてるのでしょうね。
眠れるなら寝るのもよしですよー。
by ChatBleu (2019-02-17 17:19) 

カトリーヌ

私もお昼寝しました(*´ω`*)
寝溜めした感じです^^
かりくるちゃんのお手手つなぎショット
かわいいーー(⸝⸝⸝ •ω•⸝⸝⸝ )
by カトリーヌ (2019-02-18 07:59) 

TAKUMA

お手々繋いで(=^..^=)zzz、シアワセな絵だなぁ\(^^@)/
by TAKUMA (2019-02-18 09:46) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
なかなか、かりくるは一緒に居てくれないので
こんなことはとっても珍しい♡
相方が撮ってくれました
嬉しいです(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2019-02-19 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。