SSブログ

お家が静かになった [日常]

今日は朝からバタバタしました

ちょっと疲れちゃいましたね

今日ちらっと積雪を見ました

昨夜雷が鳴って雪が降っていたのですが

積もっていると思わなかったので

びっくりしましたよ


横から失礼するニャ!お家が静かになったニャ

そうね
その件に関してはまた後日書こうと思います

明日からまたゆるりと過ごしたいりみこママなのでした



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

ChatBleu

具合、いかがかしら?
静かになったのは咳がおさまったとか??
気になりますー。
by ChatBleu (2019-03-24 20:40) 

よいこ

今日は寒かったですが、それでも春と思いきや積雪とはびっくりしました
by よいこ (2019-03-24 21:20) 

溺愛猫的女人

雪でしたか、東京も桜が開花してから、寒い日が続いています。花冷え?
咳の具合はいかがですか?
by 溺愛猫的女人 (2019-03-24 22:29) 

sana

雪が降ったとは、まだずいぶん寒いのですね~。
咳大丈夫かしら、お大事にね^^
by sana (2019-03-25 14:56) 

カトリーヌ

そちらでも雪が!?
週末は寒かったですもんねー。
北海道はまた雪だったそうです。
咳はよくなりましたか??
お家が静かになったって、ひょっとして...
続きが気になります(・∀・;)
by カトリーヌ (2019-03-25 17:36) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
咳はちっとも治ってないですー
それはとても残念
少しずつは良くなっていると信じたい( ;∀;)

>よいこさん
寒かったですよねー
雷が鳴って雪が降ってきてましたけれども
積もったりしないと思ってたのにびっくりしましたよ

>溺愛猫的女人さん
そうなのですよ、寒いです
そちらもせっかく咲いたのにと思いますね

>sonaさん
そうなのですよーびっくりしました
咳はまだ残っていて時々苦しくなります
ありがとうございます!

>カトリーヌさん
そうなのですよー!
びっくりしちゃいましたよ
咳はまだ出ていますね
毎日一生懸命薬飲んでいます
by りみこ (2019-03-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。