SSブログ

穏やかな春希望 [日常]

今日も里親さんから連絡が入りました

でも今日は嬉しそう

おおちゃんがご飯をねだったそうで

とても嬉しそうでした

良かったなぁと思いました

もちろん、ちょっと寂しいですけれどもね(ホロリ)

お外の風が怖いかったのニャ!

そうだよねー
今も外は嵐のように吹き荒れています

これって何なのでしょうね?
週末に向けて寒くなるとか…

やっと昨日開花宣言があった桜たちが

風に吹かれて可哀想です

春って荒れるのですよねー
穏やかさを求めてしまうりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

ChatBleu

里親さんのところで慣れてもらえるのが良いとわかっていてもなんとなく寂しいですよね。
今日はこちらも風が強くて、目がシバシバしていますー。
by ChatBleu (2019-03-27 22:11) 

リュカ

春は荒れますよね。
昨日の夜、窓の外で風がびゅーびゅー吹いてました。
黒にゃんず、幸せそうだな。よかったな^^
by リュカ (2019-03-28 10:32) 

溺愛猫的女人

どんどん新しいお家に馴染んで来てますねーもう少ししたら、ずっと前からここに居ました!みたいなお顔をするんだろうな(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-03-28 10:57) 

ゆきち

おおちゃんがごはんのおねだりですか!
里親さん、嬉しかっただろうな~♪
新しいお家での生活もあまり心配なさそうですね^^
風、強いです。
ヒノキの方がダメなので目を開けているのが辛いです^^;
by ゆきち (2019-03-28 12:16) 

カトリーヌ

昨夜は風がすごかったですよね。
私も怖かったです。
まだ咲き始めだけど、桜が散らないと
いいなぁと思いますよね。
黒にゃんず、幸せそうですね❤
by カトリーヌ (2019-03-28 17:07) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
どんどん慣れてきていて、里親さんも幸せそうです
なのでこちらの寂しさは仕方ないですよね
強風怖いかったですー

>リュカさん
春は荒れますねー
窓の外が怖いほどでかりくるはずっとママのそばにいましたよ
あの兄弟はとても幸せになると思います(=゚ω゚)ノ

>溺愛猫的女人さん
そうなのです
時間薬が効いていますw
私など行ってもだれ?ってなるのだろうなぁ(ホロリ)

>ゆきちさん
そうなんですよーすりすりしておねだりですよ!
嬉しそうに教えてくれたのでとても幸せな気持ちになりましたよー
はい、もう大丈夫と思います
あらーヒノキ飛んでいるのですね( ;∀;)
お大事に(=゚ω゚)ノ

>カトリーヌさん
凄かったですよねー
怖いので優しく吹いて欲しいです(無理でしょうけど)
咲き始め達が寒そうで可哀想です
はい!とても幸せそうですw
by りみこ (2019-03-29 11:27) 

TAKUMA

咲いたとたん嵐ですか( ̄□ ̄;)!!
それは悲しい。
黒猫~ズ、元気にやってますね(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2019-03-30 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。