SSブログ

大京都展へ行きました [日常]

今日は朝からゆるりと起きて

大京都展に行ってきました

マールブランシェのお菓子を買いに行ったのがメインなのですが

舞妓さんが来てました

小さな舞台で踊ってらして

舞妓さーん
写真撮影も可能でした
宮川町「ふく苑」さんという方だったようです
可愛らしい方でしたw
うとうと
可愛らしさにゃら、かりりも負けないニャ!

ちょっと種類が違うけれどもね
可愛いのはかりりも可愛いよ♡

明日は天気が良くないようですけれども、久しぶりに

プールへ行きたいなぁ

そんなことを思っているりみこママなのでした



nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

ChatBleu

舞妓さんって、かなーり若いんでしたよね、確か。
だからかわいらしいって感じなのかも。
あ、もちろん、かりりんちゃんはかわいいって!
種類は違うけどねー。
by ChatBleu (2019-04-07 09:31) 

OMOOMO

わあ、舞妓さんだ、かわいいですね。
by OMOOMO (2019-04-07 10:39) 

TAKUMA

舞妓さん、カワイイですね。
祇園歩くと外人に囲まれてタイヘンみたいですね。
かりりんちゃん、負けてないよ~(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2019-04-07 10:50) 

miffy

舞妓さんかわいいですね。
かりりんの方がもっと可愛いよ~
マールブランシェのお菓子美味しいですよね~
by miffy (2019-04-07 11:43) 

mitsu

マイ湖畔
いや舞妓はん。。。
京都では勝手にカメラを向けられて
大変みたいですね~
これは堂々といけてよいな^^
可愛らしさはそりゃーうちの子ですよねw
by mitsu (2019-04-07 17:14) 

溺愛猫的女人

わぁー舞妓さんだ!!! コスプレの舞妓さんしか見たことないです。こうして派遣されていらしてると言うことは、舞妓界でも可愛さベスト3に入る方でしょうか?

by 溺愛猫的女人 (2019-04-07 18:22) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
13−16ぐらいまででしょうか?
可愛かったですよー(^ ^)
かりりは猫的に可愛いですよねw

>OMOOMOさん
とっても可愛らしかったです
京都でもなかなか本物に会えないですから、嬉しいです

>TAKUMAさん
舞妓さん、とっても可愛かったです♡
京都でも本物になかなか会えないですから、幸せでございますw
お、かりり、人気ありますねw

>miffyさん
可愛いですよね、舞妓さんw
マールブランシェ、大好きです
かりりはーまぁ良い子ですw

>mitsuさん
京都でもなかなか会えない方なのでラッキーでございましたw
イベントに来てくれるのでとても写真撮りやすく、私はしなかったけれどもツーショットもOKだったのですよw
うちの子はもちろん特別でございますよw

>溺愛猫的女人さん
本物っす!こちらの方はw
少しお話なさったのですけれども、はんなり京言葉でとっても可愛らしかったですよーw
どうなのでしょう?京都展にはここ数年どなたかがいらしてくださるのでこちらも楽しみの一つですw
by りみこ (2019-04-07 20:50) 

sana

舞妓さん、ほんとに可愛らしい方ですね~よく似合ってて^^
かりりちゃんはもちろん、いつも可愛いです^^
by sana (2019-04-08 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。