SSブログ

のんびり [日常]

今日も予告通り過ごしましたよ

プールへ行ってきました٩( 'ω' )و

昨日ジャムも炊いたので帰りに大好きなパン屋さんへ

美味しパンを買って帰りました


アライグマにもなってたにゃあ

そうね、プールで使ったタオルとかあるからね
しっかり洗って干したのでスッキリ!

10日もお休みなんて!と思っていましたがのんびりさせてもらえて

嬉しく思います

明日はくろねこずのうちへ出かけます

久しぶりだけれどきっと忘れてるのだろうなぁ

そんなことを思うりみこママなのでした

平成最後であっても普通に穏やかに

令和になってもきっとのんびり過ごせることでしょう

nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

ChatBleu

なかなかやりたいことが片付かなくて困っています。
連休、何もできないうちにあっという間に終わっちゃいそうでこわいー。
by ChatBleu (2019-04-30 20:21) 

mitsu

10日とか
案外あっとゆーまなんだなと
ジャム 。。。
最近別のカッコイイ言い方を覚えた私
コンフィチュールだとw
by mitsu (2019-05-01 04:46) 

kontenten

手作りジャムに美味しいパン・・・イイですね(^_-)
 さて、くろねこず・・・会うのが楽しみですね(^^)
令和になってお休みも半分・・・やっぱり早い(><)
by kontenten (2019-05-01 13:06) 

miffy

連休も今日で半分が終わっちゃうんですね。
前半はお天気が良くなかったけど後半はお天気が良さそうなので嬉しいです♪
くろねこず大きくなってるでしょうね~
どんな風になっているのか楽しみですね^^
by miffy (2019-05-01 14:02) 

リュカ

くろねこずに会えましたか?
忘れられちゃっていたかな?
どうだったかな^^
by リュカ (2019-05-01 15:33) 

溺愛猫的女人

天気もいまいち、気温も低い、猫さま達の冬物、手付かずのままです(^^;
とらママ地区の図書館はGW中はお休みとのこと、公共機関も地区によって違うんですねー。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-01 17:48) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
まぁぼちぼちで参りましょう
今回10日もあるのに私のしたいことは結構少なくて
最低限でしたので今回はうまく終われそうですw

>mitsuさん
コンフィチュールってフランス語でしたっけ?
でも私の中ではコンフィチュールとジャムってちょっと違う気がするのです
コンフィチュールはまだ実が残っているイメージですw

>kontentenさん
はい、美味しいもの同士で幸せになりますねw
くろねこずはとても幸せそうでしたよ

>miffyさん
あーそうですね
案外あっという間に過ごしていまいそうです
くろねこずはとても健やかでした

>リュカさん
会えましたよー
シャーって言われたですよw

>溺愛猫的女人さん
天気はスッキリしませんね
暖かさもイマイチですし( ; ; )
公共図書館でずっと閉館できるところがあるのですか!
結構イベントしてたりしますけれども
by りみこ (2019-05-01 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。